2008年06月27日

ボンジョルノ!

久々のお天気晴れ
みなさんいかがお過ごし?
って寝てるよな・・・

友らちから聞いた豆知識!おトイレのペーパーの
使いはじめを
三角に折ってるのを
よく見かけるよね。
あれの名前知ってる?

ファイヤートライアングルっていうらしい。

消防署で最初に
やりはじめたらしいよ。
火事で駆け付けな
あかんときに
どこだ!?端っこはあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
ってやってられへん
からやねんてひらめき

おもろいね

あたいが知ってる豆知識。
ラックがたたなくなったらラシャの上から
斜めに針を刺して
石板のチョーククズを
のけると
ラックがキレイに
立つようになるひらめき

みんな知ってるか・・・あせあせ(飛び散る汗)
今日も笑顔で頑張ろ〜グッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 07:01| 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペーパーのはこないだリーダーが言ってたやつっすね
ラックのは…知らんかったっす
Posted by タツキ at 2008年06月27日 10:01
しっしらんかった!?
ちみ球屋の店員
やったよね( ̄▽ ̄)
Posted by リンダ at 2008年06月27日 10:13
り、リンダさま!!!

素晴らしいヾ(^▽^)ノ

その豆知識………パクらさせて頂きます(笑)
Posted by みよこ at 2008年06月27日 12:09
おっ!?やってみて(^O^)
安全ピンとかでも大丈夫!
Posted by リンダ at 2008年06月27日 12:44
まったく関係ないけど。。。恋をしました。。。。
Posted by けんじ at 2008年06月27日 15:01
またかっ!?
例の友達の紹介か!?
まっ頑張り(^O^)
Posted by リンダ at 2008年06月27日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

