2008年06月26日

りんは

今日もパジャマでした。
まっ素っぱよりいいか

さくも
パジャマでした・・・。

慣れてる先生達は
「後でお着替えさせるからいいですよ〜」

いつもありがとう

さてあたいは酔っぱらうと喜怒哀楽がでます。

このきんぴらは
なんでこんなに
美味しいんだ!と笑い
頑張った・・・
頑張った・・・と泣き
あいつのシャツの色は
なんで黄色なんだ!!!
と怒るらしい・・・

だいぶ前に名古屋で
酔っぱらった時に
某男子プロから
「山内さんまじで
大丈夫exclamation&question
などと失礼なことを
言われたりした。

最近そんな
飲み方してないな・・・
ワイン一本あけて
足がフラフラになって
面白かったな〜。

断乳もしたことやし
いっちょやってみるか
posted by リンダ at 23:22| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みよこは、リンダさまがとてつもなく酔っ払った姿は見たことがないっす。みよこがリンダさまに出会った頃は、まだまだ、サクたんに乳あげてる時だったので。

今度は福岡で飲みたいでしゅヾ(^▽^)ノ
Posted by みよこ at 2008年06月27日 00:09
みにょはいっぱい飲むの?一緒にグダグダ
やりたいね〜(^O^)
Posted by リンダ at 2008年06月27日 00:14
ボス、ヤメテクダサイ
Posted by タツキ at 2008年06月27日 01:56
チミもやっとくか!!!
Posted by リンダ at 2008年06月27日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101611452

この記事へのトラックバック
×

