2008年06月25日

今日のりんは

珍しく体操服で
行きました。
一ヶ月に2かい
あるかないかの確率あせあせ(飛び散る汗)

がしかし・・・
ゴーグルもして行った。
プールのゴーグルを
ちゃんと目にしていったムード
彼女のセンスは10年ぐらい先を行ってるみたい。

信号待ちですれ違う通勤の人達が興味深々で見てた。
違うよexclamation×2
頭弱くないよ

あたいは毎日
時間に追われてる。
流れるプールで
流されてる感じ・・・。

時間てすごいね。
番長やね。
ばっ番長exclamation&question←古っっあせあせ(飛び散る汗)

天気や楽しい事悲しい事
なんにも動じない番長。

あたいも番長になりたい。

ぅおっとexclamation×2
詩人リンダが出ちゃった
posted by リンダ at 09:47| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんたん、サイコーですね(^-^)v 自由人。


リンダさまは凄いっすよ!!
妻であり母でありプロであり…んでもって店番もする。みよこは、尊敬してます!!


みよここそ……流れるプールで洗濯物のようにグルグル回されっぱなしだす(TOT)


あ〜れ〜(;O;)
Posted by みよこ at 2008年06月25日 12:24
みにょなら流れるプールを逆に泳げるんちゃう!?
専門は何?
クロールが最適かな(^_-)
Posted by リンダ at 2008年06月25日 12:33
みにょの専門は…………個人メドレー☆
だけど、ウェイトが重くなりバタフライがあがらない(TOT)

只今、本気で減量中!!
Posted by みよこ at 2008年06月25日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

