2008年06月24日

りんかさんは・・・

今日はパジャマで
保育園に行きました。
そんな気分なんだって。

体操服のお友達に
一人パジャマのりん。
いやに嬉しそうぴかぴか(新しい)

彼女はどこでも
生きていけるな

えっっexclamation&question

パジャマで行かす親も
どうかって?

いいや〜ん
NOと言える日本人に
ならなあかんし

前はアメリカンスクールに行かせたかってん。
本読んだりするときも
座ってても寝転んでても
好きな態勢で聞いていいのが好きでさ。

あたいが行きたかった。
っていうかあたい
外人になりたかった。
目は青で髪はパツキン。
白人で背は170センチ。
名前はフランチェスカぴかぴか(新しい)
彼氏の名前はチャールズ
通称チャーリー。
これまた男前
あたいチアガールとか
やっててバクテンとか
できまくり。
ブティック箱にはラブレターの嵐
それでねそれでね・・・

すいませ〜ん!
ホットコーヒー下さい!

あっっハイっあせあせ(飛び散る汗)
もちろん仕事中

これから膨らみまくるとこやったのに・・・
posted by リンダ at 13:57| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でもおじいちゃんフィリピンだからexclamation×2
僕もアルプス辺りに生まれ育ちラリホーレリホー言ってたかったです。
Posted by けんじ at 2008年06月24日 17:48
おじいちゃんアントニオ。スイスあたりなら
コロボックルけんじに
なるかもよ(^O^)
Posted by リンダ at 2008年06月24日 17:54
オモロー族だっしょ( ̄ω ̄)
Posted by kyo at 2008年06月24日 20:19
えっ!?(-_-;)
あたい犬にならんけど・・・
Posted by リンダ at 2008年06月24日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

