,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2008年06月22日

お休みムード

なのに早起き・・・
廃品回収当番・・・。
あたい女子プロの中で
エコNO.1なんじゃないぴかぴか(新しい)

昨日は久しぶりの
友らち5大人+4バブで
お好み焼きパーチームード
前はなんやかんや
テーマを決めて
よく遊んでたメンバー。
マイナスイオンの会は
海や川に水遊びに行く。
高カロリーの会は
ケンタッキーやケーキや
お菓子をお腹ちぎれるまで食べる。
喜怒哀楽の会は
レンタルビデオを
ホラー・コメディー・
恋愛ものと三本借りてきてスナック菓子を
ボリボリ食べながら
オールナイトで見る。
ちなみに次の日仕事
ストレス発散の会は
カラオケ行って
ソファの上に立ち
踊りながら歌いまくる。
平均延長2かい。
ってな感じで
よく遊んでたけど
ここんとこご無沙汰で
昨日は楽しかった〜
七時からご飯食べだして解散したのは三時やったあせあせ(飛び散る汗)
いっぱい話して
相当笑ったよ

廃品回収で
仕入れたニュースexclamation×2
朝マックの
ホットケーキセット
なくなったって
知ってた?!
ずいぶん前から
ないらしい
今から行こうと
思ってたのに残念バッド(下向き矢印)
posted by リンダ at 10:24| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

ダンナさま、埼玉で頑張ってますよ〜(^-^)v
Posted by みよこ at 2008年06月22日 11:58
みにょ応援よろしく!!!
Posted by リンダ at 2008年06月22日 12:02
ベスト4をかけて川端pと対戦中。
Posted by みよこ at 2008年06月22日 16:00
いやぁ〜昨日は相当笑ったっすね、我が家(笑)
お好み焼きおいしかったっすごちそうさまでした~(-人-)゛
泣いたり、笑ったり、ラジバンダリ(笑)
Posted by タツキ at 2008年06月22日 17:41
だめだぞっ!!!
たまらん・・・( ̄▽ ̄)
Posted by リンダ at 2008年06月22日 17:52
ダンナさま…ベスト8で終〜了〜 しました(TOT)
Posted by みよこ at 2008年06月22日 18:34
あんたのオト〜チャンは、誰もが嫌がるマサ相手にブチブチ。待機中に電話で「カズー、埼玉は大雪降っとらんか?」 「いい天気ですよ」という会話。ベスト8で8対6で先にリーチを掛け、マスワリ玉ぶっ飛ばして、逆転負けしてチャンチャン。「勿体無いことした」を何回も繰り返し言うてた。いつかの東京の時みたいに、ベスト4を撞かしてやりたかった。オト〜チャンもやる時はやるもんな。滅多にやらんけどな(笑)。
Posted by くそおやじ at 2008年06月23日 21:49
ほんま残念・・・(>д<)
Posted by リンダ at 2008年06月23日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101261702

この記事へのトラックバック
×

