2008年06月19日

だいぶ・・・

体調だいぶ復活グッド(上向き矢印)
やっとねあせあせ(飛び散る汗)

ご機嫌はまだだけどね

ここんとこ体調悪くて
更新ペースが落ちてて
お叱りをうけました

そこで意表をついて
1日2かい更新exclamation×2

そこのちみ!
ついてきてるかな〜

車を買ったよ車(RV)
8月が車検でさもう10年以上になるし。
2択まで絞ってそっからが難しかった

ひとつは
見た目・中身とも最高ぴかぴか(新しい)
ただ高い燃費が悪いバッド(下向き矢印)
このご時世
燃費悪い車買うかexclamation&question
もひとつは収納抜群ぴかぴか(新しい)
中も広い。燃費も普通。
ただ顔がキライ
不細工・・・。

てなわけで
不細工なのに決定
名前はヨンジェ。

しっかり働いて
もらおか〜グッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 13:25| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しっかり付いてきてますよ(^-^)v

クルマ買ったんですね!?いいにゃ。

うちも来年あたり…考えております。

今のは、かなり頑張って働いてもらっているのでっっ!!

試合、これからたくさんあるので体調管理しっかりぃ!!!して下さいマセ('-^*)
Posted by みよこ at 2008年06月19日 18:35
あい!
ありがと(^_-)
Posted by リンダ at 2008年06月19日 18:48
まさかの一日二回更新……暇やったんすね(笑)
いやぁ、今日はいっぱい(?)女の子と撞きましたねcCマドキのおなごはよう球ば入れんしゃぁばぃ...
Posted by タツキ at 2008年06月20日 02:15
いやいや大忙し( ̄▽ ̄)
またみんなで練習しよ!
しかしちみ
危なかったな・・・。
Posted by リンダ at 2008年06月20日 02:42
ですね…途中くるくるパァなってましたね、何やってんだ俺まぁ人生自体が綱渡りですから(笑)
Posted by タツキ at 2008年06月20日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101021657

この記事へのトラックバック
×

