2008年06月17日

恐るべし

一歳10ヶ月exclamation×2
サクはお風呂から
上がったら自分で拭いて
服を着ます
入る時も自分で脱ぎます。おしっこ行きたくなったら勝手にパンツを
ぬいでます。
でもたまにしか自分で
おしっこには
行かないから危険ですあせあせ(飛び散る汗)
ご飯も自分で食べます。
もちろん大好きな納豆も。そこらじゅうえらいことになりますふらふら
すごいやろexclamation&question
この歳でここまで
できるってぴかぴか(新しい)

人間必要に迫られたら
できるようになるんやわ。
放置プレイの
たまものやね

ならあたいも何か
出来るようになろうかと
こないだトイザらスの
売場でフラフープに
挑戦してみた。

試供品exclamation&question

いえいえ売り物ね・・・

フラフープまあまあ難い。腰をかなりふらな
すぐ落ちてまうけど
なんとかできる感じ。

よしっ!
あたいも成長したぴかぴか(新しい)
次は一輪車に
挑戦してみよう。
そのへんでやってる
子供見つけて
「ちょっとやらして黒ハート
って頼んでみよ

フラフープやってたら
小さい男の子を連れた
お父さん。
あたいたちを
しばらく見てたかと思うとおもむろにフラフープを
一つ手に取り何処かに
消えて行った・・・。
子供は推定一歳の
バブちゃん。
やりたくなったな
おとん・・・ダッシュ(走り出すさま)
posted by リンダ at 02:23| 福岡 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクちゃん凄いなぁ!!
偉いなぁ!!!

放置プレイだけではないと思いますよ。

普段から子供は母親や父親のやることをじーっと見てるんですよ(^-^)v

あー今日は眠い…。
Posted by みよこ at 2008年06月17日 12:04
サク泳ぐの大好きやで!
顔に水かかっても
キャッキャ笑ってた(^O^)水から上がらんで
困ったぐらい(-_-;)
Posted by リンダ at 2008年06月17日 12:17
サクちゃんと一緒にプールに行きたいなぁ('-^*)
Posted by みよこ at 2008年06月17日 12:45
Posted by まなお at 2008年06月17日 15:16
サクちゃんえらい〜!!ステキ。
もうオムツとれてるんすか??
うちは今トイレトレ真っ最中です。
フラフープ、懐かしいな〜
今度トイザらス行ってやってみよ。
もちろん子供に持たせて影に隠れます。
Posted by まなお at 2008年06月17日 15:18
まなおバブちゃんは
いくつやっけ?!
うちはすべて
保育園のおかげo(^-^)o
Posted by リンダ at 2008年06月17日 15:31
うちの姫は1歳半です。
家ではパンツで過ごしていますが
オシッコ漏らしても容赦なく遊んでます。
気長に頑張ります。
保育園か〜
やっぱ成長早くなるんですね〜
Posted by まなお at 2008年06月17日 20:31
お久しぶりです(^-^)初めてコメします☆

公子サンの子育て日記読みながらニヤニヤしておりました(*^o^*)
サクチャンの急成長ゎ微笑ましぃですね〜☆

でゎアタシと一緒に並んでフラフープしましょぉ(・ω・)/←結構得意気(笑)
Posted by ミク at 2008年06月18日 15:26
ワォッ久しぶり(^O^)
フラフープウエストに
いいらしいよ(^_-)
Posted by リンダ at 2008年06月18日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100772660

この記事へのトラックバック
×

