,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2008年06月14日

久しぶりにムード

お出かけしました。
リーダーと大和と三人で
友達の誕生日プレゼントを買いに。
仕事終わってから
行ったからあたいたちに
与えられた時間は
一時間10分。
みたいお店はありまくり。
結局買わなあかんもの
何一つ買われへんかったまっ楽しかったから
いっかグッド(上向き矢印)

りんとサクはともらち
チキん家でご飯&お風呂。
ありがたいね〜
いつも助けて
もらってるのだぴかぴか(新しい)

帰りにご飯食べて
ミニ〇トップで
プリンパフェ黒ハート
うま〜いぴかぴか(新しい)
みんな一回食べてみて!


お腹痛い・・・

昨日Gィ(ジィー・痔ぃ)と負けたら腹筋30回マッチ
やったからムード
いい考えよね!?
あたいとGィ夏の川遊び
までに腹筋割れるかもぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 07:30| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケケケわーい(嬉しい顔)やっぱり痛くなったか猫2猫2
二人してムッキムキなろうね揺れるハート
ざまぁexclamation×2exclamation×2
Posted by けん痔 at 2008年06月14日 09:14
リンダさまが夏までに腹筋ムキムキ……………。

みよこも負けんとムキムキになるぅぅぅう!!!!!

未だに、ダルっダルのみよこであります(TOT)
Posted by みよこ at 2008年06月14日 11:10
やっぱり…買いませんでしたか(笑)

腹筋割れたら見せてくださいね怒り(ムカッ)
でも上手に腹筋せな腰痛めるだけやから注意してくださいよ
Posted by タツキ at 2008年06月14日 12:49
けんGィ〜けん爺〜!

次は勝つ!×100
Posted by リンダ at 2008年06月14日 14:09
みにょに負けないぐらい
ダルダルやけど・・・
みにょお仕事を
フル活用して割るのよ!!
Posted by リンダ at 2008年06月14日 14:11
え〜え〜え〜
何一つね・・・(-.-)
Posted by リンダ at 2008年06月14日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100464903

この記事へのトラックバック
×

