2008年06月13日

やっと・・・

いつものペース。
朝の更新タイム
只今歯磨き中。

こないだ歯医者さんに
定期検診に行ったら
歯磨き指導があって
キレイに磨こうと思ったら20〜30分かかるねんて。
毎日そんなに
時間かけられへんわあせあせ(飛び散る汗)

ってことで今日は
念入りにやってみるか。

10分経過・・・

オエッあせあせ(飛び散る汗)

もうやめる・・・あせあせ(飛び散る汗)

さて洗濯でもやるかグッド(上向き矢印)

できる主婦っぽい
posted by リンダ at 06:48| 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3分磨いただけで僕チャン、口の中血だらけハートたち(複数ハート)でも悪い血は出した方が良いって聞いたから・・・・歯医者8年行ってナスわーい(嬉しい顔)
Posted by けん痔 at 2008年06月13日 11:27
けんじは
虫歯ナッシングー!

↑エドはるみ風。
けん痔・・・。
再発・・・?
Posted by リンダ at 2008年06月13日 13:16
親知らず…全部はえてます(T-T)

2年に1回くらい疼きます…。

でも、抜くの怖い!!!
Posted by みよこ at 2008年06月13日 14:01
親知らず抜いたら穴が
ボコッ!!
ってあくねんで・・・。
縫うても穴に
ご飯粒はいるんやで・・。
Posted by リンダ at 2008年06月13日 15:19
穴にごはん粒が…………(>_<。)


嫌だにゃ。ボソっ。
Posted by みよこ at 2008年06月13日 16:38
今日は買い物は自分のモノよか当初の目的のモノを先に買いに行ってこないかんっすよ怒り(ムカッ)
Posted by タツキ at 2008年06月13日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

