2008年06月11日

まさお・・・

やつは思いの外
真面目さんだった。

あたいが
帰ったらりんを
チャリの前にたたせて
お菓子買いに行くって
言うたら
飲酒運転ですよexclamation×2
危ないから
歩いて行ったら?
って。

すかさずあたいは
「嫌だ」

やつは
「危ないですって!」

またまたあたいは

「絶対嫌だむかっ(怒り)

真面目なまさおぴかぴか(新しい)
また色々話そうねムード

今日のさくの保育園の
連絡帳かなりうけた

お給食の途中で
いきなり
立ち上がったかと思うと
ドアの柱に寄りかかって
寝だし
ハッexclamation&question
と気付くと
今度は空いてる棚に
頭だけ突っ込んで
寝てました黒ハート

さくイケてる
posted by リンダ at 21:28| 福岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by タツキ at 2008年06月12日 01:54
真面目というかそれが常識っすょボス(笑)

いやぁさすがは公子さんの娘~さくちゃんやっぱもう芸人ですわ怒り(ムカッ)さくちゃ〜ん、また早い踊りして〜(笑)
Posted by タツキ at 2008年06月12日 01:58
サクちゃん〜☆

将来、大物になること間違いないっす!!!

まさると二人でウケた
(・∀・)
Posted by みよこ at 2008年06月12日 08:24
サクの早い踊りを
ビデオに撮って
みんなに見せたい!!!
かなりウケるよ(^O^)
Posted by リンダ at 2008年06月12日 08:46
最近のサクは
バン!って
うつまねをしたら
胸を押さえながら
うう〜って倒れるの
できますo(^-^)o
Posted by リンダ at 2008年06月12日 08:49
ボケつつも、いつもの無表情なんでしょ・・




ハートたち(複数ハート)
すっとぼけてる所は絶対、ワヒコ似やのわーい(嬉しい顔)
Posted by けんじ at 2008年06月12日 09:36
お〜た!!
ちゃんと
お仕事行ってんのね。
えらいえらいo(^-^)o
Posted by リンダ at 2008年06月12日 09:50
棚に顔を…素敵~~私も今度職場のロッカーに頭突っ込んでみようかな…。誰かこないとむなしいけど(笑)
Posted by さち at 2008年06月17日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100208053

この記事へのトラックバック
×

