2008年06月10日

おひさっ

みなさま午後のひととき
いかがお過ごしかちらムード
ここ2〜3日体調悪くて
珍しくローペースバッド(下向き矢印)
やっぱり年々体も疲れて
きてんのね。

珍しく弱気な発言。

それもこれも
お腹が痛いせい・・・。

にんにく・・・?

いやたぶん違う・・・。

やけぐい・・・?

たぶんそれ・・・。

さっ気を取り直して
あたい第一印象って
かなり当たってると思う。今まで回りの人をみても
大抵当たってた。
第一印象で苦手だなあせあせ(飛び散る汗)
と思っても
付き合ってみれば
大丈夫だったケースも
あるけど根本的な性格は
やっぱ当たってた。
マブは一目見て
こいつ俺と同じ匂いが
するひらめきって思ったし。

ならあたいの第一印象は?う〜んと・・・
まず可愛い。
どちらかと言うと
キレイ系黒ハート
フィリピン系。
おじいちゃんアントニオ。怖い←三重の帰りに電車で一緒になった新人プロに言われたマブと二人でビール買って乗ろうとすると見た顔が。こっちおいでよ!と指定席にも関わらず四人掛けをつくりほぼ初めて喋る新人プロと爆裂トーク。内容はスペースが
足らんからまた今度。
まさお←(新人プロ。もちろん女の子。あたいがつけたあだな)話は
また今度ね
posted by リンダ at 13:46| 福岡 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また勝手にあだ名つけてるし…(笑)
しかももうちょいちゃんとしたあだ名にすりゃいいのに…思いっきし男名やないっすか(笑)
Posted by タツキ at 2008年06月10日 14:04
だってめっちゃ
まさお!やねんもん(-.-)
Posted by リンダ at 2008年06月10日 14:31
やっぱおじいちゃんフィリピンだたかexclamation×2exclamation×2
どうりで・・・・・
キー坊の第一印象。
なにexclamation×2この女exclamation&question入れすぎだろむかっ(怒り)むかっ(怒り)
Posted by けんじ at 2008年06月10日 17:33
けんちゃんおめでと(^O^)一緒にメロン食べよ!
Posted by リンダ at 2008年06月10日 18:18
きょうのご飯は何系??
Posted by あばれんぼー at 2008年06月10日 18:21
ご飯がすすむ
コッテリ系o(^-^)o
Posted by リンダ at 2008年06月10日 18:33
みよこ&まさる☆もリンダさまにあだ名をつけられるたものでございます(^-^)


リンダさまって、人をひきつける魅力???力があるんですよねっ!!!


うらやましぃヾ(^▽^)ノ
Posted by みよこ at 2008年06月10日 19:01
え〜っ!?
そうかな〜?
同じ匂いが
するだけちゃう!?o(^-^)o
Posted by リンダ at 2008年06月10日 19:15
新人Ρといえば、ヒロミかナオしかおらんやんけ(^o^)

あんたらカキピー三姉妹は、若い娘らにとっては、まともに喋ることもでけへんオエライさんやし、「あっ、怖ゎ」やから、あんまいろうてやんなやKK

Posted by 浪速のオヤジ at 2008年06月11日 01:27
とんでもな〜い!!
優しいんやで(-.-)
Posted by リンダ at 2008年06月11日 04:08
リンダ様は目力ある方やなぁというのが第一印象でした咐~
さすが…ホレボレしました~タツキはやはりリンダ様に似てる気がします( ̄▽ ̄)
それでえっと…おらの第一印象は…セーフティですか?ファールですか?帽子
Posted by さち at 2008年06月17日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100065086

この記事へのトラックバック
×

