2011年11月12日

やらかした(>_<)

保育園の先生に
「予防接種終わってないのが
    あるので行って下さいねるんるん
と言われ、そやったがく〜(落胆した顔)
と行ってみると
「これは二歳までは
無料ですが二歳過ぎてるので
有料で1万円かかります黒ハート

なっなぬexclamation&question

先生ニッコリ笑って
「これは必要なので
    やりましょうグッド(上向き矢印)

やらかしたもうやだ〜(悲しい顔)
皆さん何事も早め早め
10分前行動ですなあせあせ(飛び散る汗)

実はスマホで一度更新できたのに
またへそを曲げられ
この回は
携帯mail to→京都の師匠→更新
となんともご迷惑な感じに
なっておりまするあせあせ(飛び散る汗)
みんな選手権で手ほどきよろちくわーい(嬉しい顔)
posted by リンダ at 09:21| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

うひゃっ!!

やっとできた!
スマホにかえて1週間。
どうしてもブログの更新ができず
途方にくれて師匠TT に助けを求め
それでもできずまた助けを求め
結局うっかりミス(-_-;)
さすが師匠です!
ありがとうございました(*^^*)
かなりお久しぶりで皆さん
お元気でしたか?
あたいはスマホデビューしたばっかりに
メールもままならない毎日で
返信はほとんど電話でした(-_-;)
まだ絵文字も使えずメールのマークさえ
出せないバブちゃんです(T-T)
サクのひとりごと。
「サク男の子になりたい…」
大丈夫か?!
来週は選手権です。
サクとひぃ連れて行きます(^_^)
遊んでね!
posted by リンダ at 02:23| 福岡 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

