2009年07月28日

すごいexclamation×2

image/2009-07-27T23:03:371自然てすごいねあせあせ(飛び散る汗)
こないだの会期日食といい金曜日からの大雨。
すごい土砂降りで
近くの川が溢れる寸前あせあせ(飛び散る汗)
あたいん家も
テレビの速報で
避難勧告でてました
まぁうちは7階やから
呑気に友達と
市民プールに
行ってたけどね
さすがにすいてて
よかったよ
今週末はアビスパの
親子サッカー教室
ちなみに無料ぴかぴか(新しい)
日曜はりんのクラスの
BBQ&水遊び大会ムード
着ぐるみ脱ぐ暇なし
posted by リンダ at 07:55| 福岡 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

レアexclamation&question

image/2009-07-23T11:43:161image/2009-07-23T11:43:162な物を見ました。
セミが殻から
脱皮したとこ。
まだセミは殻に
つかまってて
全体が白っぽい。
子馬に例えると
生後10分で
足がフルフルしてる
ぐらいの状態。
ほんと珍しいとこを
見れました。
あたいは
いつ脱皮できるのか・・・まだ3キロの
着ぐるみ着用中
昨日ひびきさんBCG←
一番最初に
受ける予防接種に
行ってきました。
近くに座ってたママ達と
話してたらみんな若いね28歳第一子のママ。
16キロ太って今は
マイナスですぅ
教えてくれっっexclamation×2
どうやってやせた?
食い付いてみたが
何にもしてないのに黒ハート
ウフッぴかぴか(新しい)との答え。
どうやら歳のせいらしい何歳ですかぁexclamation&question
あんまり
かわらないでしょぉぴかぴか(新しい)
ちみ可愛いじゃないかグッド(上向き矢印)
そんな営業トークに
だまされるあたいも
かなり可愛い黒ハート
今日の言い間違い
サクはハナクソの事を
「はなしこ」といいます可愛いから何回も
言わせます
posted by リンダ at 15:03| 福岡 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

忘れたexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

写メ撮るの忘れました
ひびきさんの
ゾロメ祝いの
おご馳走ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)・・・。
お赤飯に鯛のお頭付きぴかぴか(新しい)
おばあちゃんが
作ってくれました
えっexclamation&question
あたいexclamation&question
あたいは手巻き寿司に
お吸い物やサラダムード
切るだけやんexclamation×2ってexclamation&question
失礼なっむかっ(怒り)
レタスちぎるだけやん黒ハート
この連休目一杯
遊びました
日曜みんなで海に
行った時に浜辺で
イベントしてて
大和じゃんけん大会で
勝ち抜きなんと
Gショック
頂いちゃいました
優勝決まった瞬間
後から
「大和〜よくやった」と叫びステージまで
走って行って
「Gショック!
Gショック!」
と叫んでみました黒ハート
だってほっといたら
縄跳び&フリスビーセット選びそうやってんもん
夏休み楽しいぴかぴか(新しい)
posted by リンダ at 18:08| 福岡 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

はじまりましたぴかぴか(新しい)

夏休みムード
毎日暑い日が続きますが
みなさまお元気ですか?
あたいはパワー全開で
プールで泳ぎまくって
飲み会行ったら
途中で寝てしまい
ふと目を開けると
マスター達がお迎えに
来てたあせあせ(飛び散る汗)という有り様
もちろんそんな事に
凹むあたいではない。
その次の日は朝から
大和と映画の試写会に。
アイスエイジ3の券が二枚当たったのだ。
始まる前から
「ママ寝るよねぇあせあせ(飛び散る汗)
と大和。
いやがんばるよ
といいながら始まって
5分もちませんでした眠い(睡眠)
2/3は寝てたかなあせあせ(飛び散る汗)
終わって大和に
どんな話やったか
教えてもらいましたぴかぴか(新しい)
頼りになるぅグッド(上向き矢印)
こんなことなら
大和とりんで
行かせればよかった
そんなこんなで始まった
夏休み。
イベントいっぱい
あたいは最後まで
もつのだろうか
とりあえず今日は
子供大漁exclamation&questionいや大量あせあせ(飛び散る汗)
5家族で
行ってきま〜す

posted by リンダ at 08:04| 福岡 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

あぁっっexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

過ぎてました・・・。
ひびきさんの100日目・・お食い初めするつもり
やったのに・・・。
すっかり忘れて
遊びほうけてました
今まで三人ともちゃんと
してきたのに・・・
かわいそうなひびきさんバッド(下向き矢印)しかしそこは
柔らか頭なあたい黒ハート
なら111日目にしようひらめき
ゾロ目一家やし
お食い初めもゾロ目で
ってな訳で今週末の
連休中にお食い初め
鯛買いに行かねば
プール続いてるよムード
今日は友達と二人で
いきました。
彼女は歩いたり泳いだり一心不乱に泳いでた
あたいを見て
何がそこまで
駆り立てるexclamation&question
と言われたが
隣のコースの
軽やかに泳ぐ見るからに
何年も前から鍛えてそうなおやじかなひらめき
おやじに
負けてたまるかむかっ(怒り)
と密かに闘争心を燃やし
ひたすら泳ぐ
あたいであった
毎回1.5〜2キロ泳いでる
カッパなあたい
暑さに負けるかグッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 00:20| 福岡 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

ひらめいたひらめき

わたくし閃きました。
久しぶりに試合に出て
今何が自分に
足りないのか。
それは・・・
気力exclamation×2
気力を保つ為に
必要なのは?
・・・
体力exclamation×2
と言う事で運動する事に
しました。
続ける為には楽しめる事。そこで選んだのは
水泳ぴかぴか(新しい)
今日行ってきました。
市民プール。
何年かぶりに
ガッツリ泳いで
超気持よかったグッド(上向き矢印)
体力をつけて
気力をあげて
試合に挑みたいと
思います。
珍しく真面目なあたいぴかぴか(新しい)
あっexclamation&question
迷惑メールがくるように
なったので設定を
変えたらコメントの
お知らせなんかの
必要なメール
こなくなった
相変わらず
メカオンチなあたい
直してもらうまで
お返事遅れるやろうけど
お許しを
毎回記事も改行とか
読みやすい様に
気をつけてるのに
いざ見るとわやくちゃあせあせ(飛び散る汗)
なんでexclamation&question
そんなとこで
改行してないのにexclamation&question
とか文頭合わせたのにexclamation&question
誰か教えて
ティーチャーT
お願いしますふらふら
さて次の試合は
ベビーシッターが
見つかれば富山のツアー。名古屋も探さねば
お心当たりのある方
よろしくお願いしま〜す
posted by リンダ at 02:38| 福岡 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

久しぶりに

とんぼ帰り
しませんでした
日曜の夕方から
姉ちゃんとウーパーの
新居にお邪魔して
酒盛しました
今回はほんとに
よく飲んだ
りん・ひびも連れてって
たけどウーパーパパに
まかせっきりで
あたいはひらすら
姉ちゃんとウーパーと
ベラベラ&パクパク&
グビグビ&ゲラゲラグッド(上向き矢印)
夜遅くにでも帰るはずが
結局お泊まり
日曜からマミーが留守の為朝六時にりんを
置いたまま
ひびきさんと二人で
実家に犬の世話&
用事をしに帰り
またウーパーん家に
戻ってくるという
バタバタぶりでした
あんまり楽しかったから
9月のツアーの後も
また酒盛する事に
なりました
次回は試合も頑張れて
もっと気持よく
酔いちくれたいな黒ハート
そういえば
アマチュアの人達も
けっこうこのブログ
見てくれてるみたいで
いっぱいおめでとうぴかぴか(新しい)
言ってもらいましたグッド(上向き矢印)
しかし見事に
ビリヤード話
でてきませんねぇ黒ハート
だって
posted by リンダ at 14:39| 福岡 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

八ヶ月ぶりの

試合でした。
集中して楽しむつもり
やったけど
でけへんかったバッド(下向き矢印)
試合勘が0になってた
でも今回はしゃ〜ない
と思えたあたいでした。
ひびきさんを誰かに
お願いできる試合は
全部でて早く試合勘
取り戻そう
試合に負けた時は
かなり凹むあたいであるが今回は珍しくさっぱり
気分転換できたひらめき
+思考&前進あるのみだグッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 19:56| 福岡 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

今日は

あたいのお誕生日ぴかぴか(新しい)
昨日の夜マブ達が
プレゼントを持って
きてくれて少しぐらい
いいじゃないかムード
と飲みだし気がつくと
11時exclamation&question
明日も平日exclamation×2
学校やんexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
そんなこんなで
今日も爽やかな朝を
迎えました。
覚えててくれる人が
いるってうれしいなぁグッド(上向き矢印)いくつになっても
お誕生日は
特別な日やもんね黒ハート
じゃあ今日はパーチーかexclamation&questionと言うといえいえ
今新幹線の中。
明日の全日本女子オープンに出る為に
大阪に向かい中
そうなのさ
記念すべき復帰第一戦ぴかぴか(新しい)
身軽で行きたいとこだが
それはもちろん無理
今回はひびきさんに
りんをまびいてきました。お留守番も三人より二人にまびいた方が楽やろうし荷物は宅急便ですでに
送り済みにもかかわらず
デカバック+キューケース+ベビーカーという
まぁまぁの重装備。
あたいの遠征と言うと
ハプニングがつきものあせあせ(飛び散る汗)
今回は無事に
行けるだろうか
久々の試合集中して
楽しんでくるね




posted by リンダ at 16:39| 福岡 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

