2009年03月31日

続き・・・

さて37週0日。
やっと産まれても
大丈夫なとこまできた。
日曜の夜中から変な痛み。昨日の夕方病院で診察。
今すぐって感じじゃない
けど一応入院するexclamation&question
と軽い感じで入院。
この時点でもたまに
痛いぐらい。
19時間隔が5分3分と短く
なってきてけっこう痛くなってきた
えっっexclamation&question
痛いんですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
19時30分様子を見に来てくれた助産婦さん。
診察するやいなや
ぶっ分娩室行こっ
もうexclamation&question
訳もわからず歩いて
分娩室へ。
痛い・・痛くなってきたむかっ(怒り)バタバタ準備に走り回る
助産婦さん
家族読んでいいよ〜!
へっっexclamation&question
もう産まれるexclamation&question
他人事なあたい
でも痛い・・・。
マスターに電話。
もう来ていいらしいよ。
マスターもへっっexclamation&question
速攻かけつけたマスター・大和・りん・サクが固まりながら立ち会って
20時11分2608gで元気な
男の子産まれましたぴかぴか(新しい)
先生がお父さんへそのを
きりますか?って聞くと
「イヤッいいです」
即答のビビリマスター。
大和切りexclamation&questionと言うと
「僕いいあせあせ(飛び散る汗)怖いあせあせ(飛び散る汗)
二年生やししゃ〜ないか。でもせっかくやしと
私が切ろうとするが力が
うまく入らず切れない。
するとマスターが
「かわろ!切るわ!」
最初から切れよむかっ(怒り)続く。
posted by リンダ at 09:18| 福岡 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じつは・・・

重病説がささやかれる
今日この頃のあたい。
皆様にお話してない事が
ありまして・・・
そんな時に
また入院exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
まじヤバイんじゃないexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)とご心配を
おかけしておりますが
じつは・・・















四人目産まれた〜グッド(上向き矢印)

↑ノーテンキな感じでムード
ええ〜っexclamation&questionって
声出た?
じつはここ二ヶ月の
入院や安静生活も
このせいでありました。
去年の最終戦の
選手権の時はまだ五ヶ月。お腹もあまり目立たず
みんな気づいてなかった
のでオール関西で
びっくりさせてやるかムードとたくらんでいたら
1月17日に切迫早産で
即入院バッド(下向き矢印)
普通に検診にきたら
帰れませんよむかっ(怒り)
今まで三人共産む前日まで店で仕事してたし
球もガンガンついてたし
チャリンコも乗ってたけどなんともなかったのね。
サクの時なんか木曜に
産まれたんやけど
その前の週末大阪まで
試合行ってました
ぐらいのムチャぶりでも
なんともなく今回も
そんな感じでいたら
緊急入院あせあせ(飛び散る汗)
動きすぎらしい
歳のせい・・・むかっ(怒り)
それもあるって・・・。
そんな訳で二ヶ月安静に
して昨日37週0日予定日
より21日早く男の子が
産まれました
続きはまた今度
posted by リンダ at 07:40| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

痛い・・・

昨日の夜中から痛い・・・痛すぎる・・・
とりあえず
今日の夕方から
入院・・・


なんでexclamation&questionって?


痛いから・・・
続きはまた明日
posted by リンダ at 23:37| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

久しぶりに・・・

image/2009-03-28T09:31:291お出かけしましたムード
ほんとはまだウロウロ
ダメやねんけど
まあいいやろ
って感じで
行ってきました
ケーキビュッフェぴかぴか(新しい)
よくバイキング
って言うけど
間違いやねんて。
正式な英語はビュッフェ。三時からで少し前に着くとすごい行列exclamation&question
予約せな入られへん
らしいけど
あれ全部予約exclamation&question
ってぐらいの行列あせあせ(飛び散る汗)
かなり人気あるらしく
やっぱり9:1で
圧倒的に女性が多い。
争う様にケーキに
群がる人達あせあせ(飛び散る汗)
あたいこういうの
苦手やねん
でも負けるもんかと
一応一通りゲット
三人で行って
みんなおかわりする気
満々やねんけど
ケーキ5種類
ムースにクレープ
少しずつ食べたにも
かかわらずおかわり
無理でしたバッド(下向き矢印)
ポテチ・サラダ・チキン
なんかもあって途中からは塩辛い物ばっかり
食べてたよ
食べれんもんやね〜あせあせ(飛び散る汗)
年とったexclamation&question
今度はランチビュッフェをやっつけるぞっグッド(上向き矢印)
あたいそんなに量
食べられへんくせに
食べ放題に
惹かれるのよね
貧乏性exclamation&question
久々お出かけで
楽しかった
安静生活もあと少し。
復活したら練習しよ
今年はけっこう
試合休むから一から
じっくりやり直そぴかぴか(新しい)
みんなもたまには
気分転換してねムード
posted by リンダ at 09:29| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

泣けたexclamation×2

いや〜久しぶりに
感動して泣けたぴかぴか(新しい)
WBC決勝戦。
普段は野球全く興味なし
やねんけど今回は
全部見たよ。
ほんまにすごかった!
の一言ぴかぴか(新しい)
これが超一流なんや。
って思った。
技術もやけど精神力が
凄すぎぴかぴか(新しい)
なんかあたいも頑張れるexclamation×2って勇気をもらったね。
あっ久々泣けたって
言うたけどそういえば
昨日も泣いた
昨日は大和のお友達の
ママ友で引っ越す人の
お別れ会ムード
持ち寄りで
おごちそう食べて
昼間っから
飲んじゃいました
ベラベラ喋って夕方
さあ解散てとこで
エレベーターまで
見送ったら泣けてきた
みんなはええ〜っexclamation&question
ってゲラゲラ笑ってたけど引っ越す本人とあたいの
二人だけがボロボロ
エレベーターも
出発できずしばらく
ゲラゲラ&(T_T)シクシク
また会えるの
楽しみにしてるからねぴかぴか(新しい)出会いと別れの3月。
いまんとこ
別ればっかりでさバッド(下向き矢印)
あるのかexclamation&question
素敵な出会い黒ハート
posted by リンダ at 15:32| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

かなり・・・

ボケボケなあたい・・・
そりゃ二ヶ月も隠居生活をするとボケもするか・・・昨日はタッキーが
ケーキを持って遊びに
来てくれたムード
あたいの一番好きなお店のうまうまロール黒ハート
そんなネーミングってexclamation&question
いや違うよ。
あたいがつけた。
久々ゆっくり
くっちゃべって
帰る時にケーキのお礼を
言おうと思い
口から出た言葉が・・・
「お邪魔しました」
ええ〜っexclamation&question
自分ん家やしあせあせ(飛び散る汗)
「おごちそうさまでした」と「お邪魔しました」
なんで間違えるexclamation&question
あたいやばいね
晩御飯食べてなかった
彼女に大和達の晩御飯の
残りのちゃんぽんを
だした。
作って一時間はたってる
極太麺化したやつあせあせ(飛び散る汗)
普通そんなん出さんよねあせあせ(飛び散る汗)なんか違うの作るよね
マヒってる・・・。
社会生活戻れるのかあせあせ(飛び散る汗)
まあタッキーやし
いっかムード
posted by リンダ at 11:48| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

大仕事が・・・

無事終わりましたぴかぴか(新しい)
お店オープンした時からの恒例行事バレンタイン&
ホワイトデーの
手作りプレゼントプレゼント
今年はまっこと二人で
バレンタイン50個
ホワイトデー20個
作ったよムード
まちこ2号がきたから
何かかわったものを・・・と思って本をみたが
どれも新たに
買わなあかん食材や
今回以外では
使わなそうな食材が
いるなぁ
しかもめんどくさっむかっ(怒り)
てな訳でいつもと同じ
溶かして混ぜるだけ黒ハート
&混ぜて焼くだけ
にしました
お菓子作り1年に
2かいしかしないけど
やりだすと面白いなぁグッド(上向き矢印)今暇やしなんか作るかexclamation&question
シフォンケーキぴかぴか(新しい)
いいねぇムード
ナニナニ・・・
要るものシフォン型・・
ないよそんなの
やぁ〜めた
posted by リンダ at 06:17| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

気がつくと・・・

かれこれ二ヶ月
球突いてません
大和達産まれた時も
前日まで普通に
球突いてたし
サクの時なんかは
産まれる4日前
大阪に試合行ってましたあたい元気すぎたみたい今までの最長で
球突いてないの
一ヶ月やから記録更新ぴかぴか(新しい)
もうすぐしたら
復活できるやろうけど
ストローク
気持悪いんやろうな〜もうやだ〜(悲しい顔)
ここはせっかくやし
ひとつ1から
やり直してみるかひらめき
あたい実は左利きなのよ。お箸もボールも
バドミントンも左。
字は直されて右で
書くけど左でもかけるムード
もしかして左で突いたら
むっちゃうまいんちゃうexclamation&question試してみるか
うちの子供達の中で
サクのだけが左利きぴかぴか(新しい)
お箸も美容院も鉛筆も。
性格も一番似てると
言われるし
将来楽しみやん
でも鉛筆は右に
直すべきかな・・・exclamation&question
どう思うexclamation&question
posted by リンダ at 12:02| 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

あっexclamation&question

という間に一週間。
あたいが嘔吐下痢に
なったのは
今週?
先週?
そんな浦島太郎な生活
今週は遠足があったり
なんやかんやで
気付けば日曜日ムード
後2週間もすれば
動き回れるはずグッド(上向き矢印)
いやぁかなり家の中
片付けまくって
スッキリexclamation×2ぴかぴか(新しい)
昨日は10年ぶりに
食器棚整理しましたムード
使わないのを捨てたり
入れ替えたりして
スッキリexclamation×2ぴかぴか(新しい)
きんもちいい〜グッド(上向き矢印)
さぁあと少し
何しよっかな
と思ったらサクが
ゲーッッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日からサク
嘔吐下痢デビューふらふら
posted by リンダ at 08:23| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

ついに・・・

うつりましたふらふら
先々週は大和
先週はりんがかかってた
恐るべし嘔吐下痢バッド(下向き矢印)
うつらんように
気をつけててんけど
ここ2〜3日気分悪くて
昨日の夕方から
吐きまくりあせあせ(飛び散る汗)
久々胃液に胆汁まで
でたねもうやだ〜(悲しい顔)
お食事中の方失礼
ただひとつ気になる事が。昨日のお昼ご飯に
炒飯を作ったんやけど
それに使った缶詰が
ちと賞味期限
切れとりまして
どれくらいって?


一年半・・・あせあせ(飛び散る汗)
いやいやちゃんと
味見したよexclamation×2
で大丈夫みたい
やってんけど・・・
何の缶詰って?


カニ缶・・・。

ええ〜っexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
みるからに危なそうやんむかっ(怒り)使うなよそんな物ってか以後気をつけま〜す
な訳でどちらが原因か
わからんけど
今日も続いてます・・・
ムカムカ・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by リンダ at 12:57| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

