2009年01月30日

イェーイグッド(上向き矢印)

点滴が外れましたムード
ちょうど2週間
点滴しっぱなしやったから手が痛くて痛くてあせあせ(飛び散る汗)
ようやくつながれ生活から脱出
あとは飲み薬で症状が
抑えられるかどうか
様子を見てうまくいけば
来週はじめに退院ぴかぴか(新しい)
あと少しだグッド(上向き矢印)
みんな忙しい中
お見舞いありがとね黒ハート
ほんとに嬉しかったよぴかぴか(新しい)しかし昨日知ったが
薬をブドウ糖液にいれて
点滴してたんやけど
ブドウ糖って
砂糖水やねんね
甘いもの好きとしては
なんなら
飲みたかった・・・
posted by リンダ at 14:26| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

一面雪雪

20090123180533.jpg金曜日から雪が
降ってます。
こんなにいっぱい降るのは久しぶりムード
外に出て
さわりたいんやけど
未だ点滴外れずで
つながれてますふらふら
サクはインフルエンザ
大阪から助っ人で
来てくれてるマミーも
かぜっぴきあせあせ(飛び散る汗)
あっちもこっちも
わやくちゃなり
ケーキバイキングに
行きたいムード
ちなみに写メは晩御飯。
やっぱりお昼がっつり
夜あっさりな感じやわひらめき
posted by リンダ at 14:38| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

今日は大和の

20090122121054.jpg8歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)
あたいはまだ病院。
入院生活6日目。
副作用の手のプルプルも
落ち着き食欲復活グッド(上向き矢印)
最初は手付かずで返してたご飯も今はペロリ
どうやら病院食ってお昼が一番ごちそうなんかな?
写メは今日のお昼ご飯ムード
今度晩御飯のせるね
退院してもしばらくは
家でおりこうにしとかな
あかんらしい
何しよう?
ペン習字?
いやだ
中国語の勉強?
気が向いたら。
DVE鑑賞?
やるやる
お勧めの面白いの教えて!アルバム整理?
たぶんやらん・・・。
これといってないねぇふらふら
Tやんお見舞いありがと甘栗大好き黒ハート
今から食べる〜グッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 13:06| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

4日目

20090120120451.jpg入院生活4日目。
ずっと寝とかなあかんて
けっこうしんどい
止まると死ぬチックな
元気だけが取り柄な
あたい黒ハート
薬の副作用で手が
プルプル震えるから
執筆活動もままならず。
えっexclamation&question
そうじゃなくても
やらんやろむかっ(怒り)ってexclamation&question
ただねご飯が
美〜味し〜いぴかぴか(新しい)
和洋中色々でて
かなり大満足やんムード
ちなみに今日のお昼ご飯の写メをのせてみました
たくさんご心配のメール
コメント頂いて
ありがとうございます黒ハート
ご飯の写メ撮ってるぐらい元気なので安心してね
posted by リンダ at 12:41| 福岡 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

実は・・・

昨日から入院してますの別に体調も悪くなく
ここ2〜3日珍しく
胃が痛いなぁと
思いながらも
普通に焼酎を
飲んだくれたり
してたんやけど
土曜日大和と検診で
病院にきたら即入院あせあせ(飛び散る汗)
帰れませんよexclamation×2ってふらふら
ありゃま
ササッと終えて
帰りにマクドで
シャカシャカチキンの
ハバネロ味を食べて
帰ろうムードって
言ってたのにバッド(下向き矢印)
てなわけで最低一週間
帰られへんらしいから
関西オープン行かれへん今年最初の試合楽しみに
してたんやけど残念バッド(下向き矢印)
あたいは普通に元気なのでご心配なく
posted by リンダ at 19:13| 福岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

十日恵比須

に行きました。
大和達と常連さん達で
総勢大人八人子供五人。
もちろん好例の
出店ジャンケンをしに黒ハート
食べたい出店の前で
みんなでジャンケンをして負けた一人が一つ
買ってくるってルールひらめき
大人だけでやるんやけど
これがかなり燃える手(グー)
全部で10回ぐらい
やったかな。
たこ焼き・焼き鳥・
台湾ラーメン・唐揚げ×2・梅枝餅・
サツマイモポテト・肉まん・ジャガバター・
チーズボール・お好み焼き全部一つずつ買うから
食べれるのはほんの一口。余計に美味しいんだよねお参りは一瞬
出店ジャンケンは
二時間バトります手(グー)
かなり楽しいからみんなもやってみてムード
ちなみにあたいは
大和がかわりにジャンケンしたがったから
一回もしなかった
次回は頑張るぞ
posted by リンダ at 12:48| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

今日も・・・

雪降ってて激寒いよふらふら
みなさまお元気ですか?
あたい&うちの
ちびっこ達は
元気いっぱいムード
上着も着ず公園で
走り回ってます
学校も始まりやっと
普通のペースに戻った
今日この頃。
今度は新年会が
始まりましたぴかぴか(新しい)
今度の土曜日は家で
炭水化物パーティームード
パスタを何種類も作って
みんなで食べるねん
どこまで太るつもり
試合のズボン入らんかも黒ハート来週関西オープンを
お楽しみに
新しげなズボンやったら
「入らんかったな」
と思ってね
昨日の事。
晩御飯にお魚焼いて
大根おろしに
ポン酢かけたのしたら
サクがお箸で
大根おろしばっかり
つまんで食べてた
恐るべし2歳児exclamation&question
あたい最近まで
キライやった・・・。
さすがサク!渋好み黒ハート
モズクに納豆に酢の物ぴかぴか(新しい)
posted by リンダ at 17:27| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましてぴかぴか(新しい)

かわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かわいい
かわいい 2009 かわいい
かわいいあけましてかわいい
かわいいおめでとうかわいい
かわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かわいい

皆様楽しいお正月を
過ごしてますか?ムード
あたいはいつも通り
朝から店で仕事でした
昨日は店で
年越しだったよビール
ビールやワインで乾杯して大和達が眠さ限界になり
帰ったのが夜中2時すぎあせあせ(飛び散る汗)もちろん即寝で
今朝お風呂に入りましたそんな年明けが
毎年好例
明日も店番がんばるぞっしかし寒い雪あせあせ(飛び散る汗)
今年もよろしくねぴかぴか(新しい)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)











posted by リンダ at 21:34| 福岡 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

