2008年12月31日

今やっとあせあせ(飛び散る汗)

081231_1746~0001.jpgお店に持ってくおせちが
出来上がった〜ぴかぴか(新しい)
2日前からおでんを仕込み昨日も夜中まで煮物。
今日も朝から作りっぱなお昼からタッキーが
お手伝いに来てくれたから助かった〜黒ハート
これで今年せなあかん事はすべて終わった〜ぴかぴか(新しい)
今年は嬉しい事も
そうじゃないことも
色々あったけどほんとに
充実した1年だったなぁこういう風に思える年も
珍しいぐらい。
それだけいろんな事に
忙しかったしね。
来年はマイペースで
毎日を楽しむのが目標ぴかぴか(新しい)
皆様今年1年
お世話になりました
テキトーなあたいの
ひとりごとにお付き合い
頂き感謝します
来年もよろしくねムード
ではよいお年を
あっっexclamation&question
年越し暇な人
お店におでん&おせち
食べにおいで〜ムード
あっ来年の目標もひとつ!夜中に柿ピー3袋
食べるのやめる
もちろん小袋よあせあせ(飛び散る汗)
でも昨日それやったら
さすがにムネヤケした

posted by リンダ at 19:12| 福岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

今年最後の・・・

忘年会が終わりました。
楽しかった〜ぴかぴか(新しい)
今日はマブ一家との
ジワッと忘年会黒ハート
何も気を使わず
ただ楽しいご飯でした。
お昼には大阪から
帰省してきた
あたいの永遠のダーリンが玉突きに来てくれたし
嬉しい1日でしたムード
こうして何気ない1日に感謝できるあたい・・・
歳取った証拠exclamation&question
またまたビールと柿ピー
ブームがやってきた。
毎日食べな
気すまへんねん
間違いなく中毒やねあせあせ(飛び散る汗)
明日からお正月店に
持ってく
おせちとおでん作り
毎年作ってるのさ。
って言っても黒豆とかは
おばあちゃん家から
頂くけどね
充実した1年だったなぁぴかぴか(新しい)残り後4日。
やり残す事ない様に
楽しもうグッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 01:17| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

たまらん寒い雪

みなさまかなりの
ご無沙汰で
お元気だったかしら?
あたいは暴飲暴食月間も
やっと3ブンの2が終わり残すとこあと2かい。
いやしかし今年の12月は
忙しかった
美味しいのいっぱい
食べたよ黒ハート
先週末のりんのクラスの
忘年会は持ち寄りパーチーでほんと美味しかった
チキン南蛮・モツ煮込み・グラタンなど普段あんまり作らないお料理がずらりぴかぴか(新しい)大人も早く食べたいから
先に食べさせた子供達が
残しても
「いいよ!向こう行って
遊びムード
と普段では
考えられないセリフで
席をあけるママ達
まあこんなもんやね
大和・りん・サクの
クラスそれぞれ
話す話題の方向性が
全然違っててびっくりexclamation&question
いろんな人がいて
面白いムード
あたいはいつでもどこでも誰でも家の子と同じ様に
怒鳴りまくり
はじめてのママに
びっくりされました
だってね大阪弁で
声でかくてチンピラ
みたいやから黒ハート
居酒屋で
「よそのお部屋行ったら
アカンて言うた
やろうがっむかっ(怒り)
「ケンカするんやったらもう来られへんでむかっ(怒り)
と怒鳴りまくり
サクがトイレ!と言うと
近くのママを指さし
〇〇ママと行っておいでぴかぴか(新しい)とやりたい放題で
ございました
文字数いっぱいだあせあせ(飛び散る汗)またね
posted by リンダ at 09:43| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

寒いね雪

皆様12月に入り何かと
忙しい毎日ですね。
お元気ですか?
あたいは軽い嘔吐下痢に
なったぐらいで
忘年会の嵐の
真っ只中なりよ。
先週末はサクのクラス。
今週末は役員関係
店の忘年会と連ちゃん黒ハート
普段あんまり
話したことのない人と
いっぱいしゃべって
仲良くなれるから
ほんと楽しいよグッド(上向き矢印)
ただ一つ残念なのは
食べる気満々やのに
いっぱい食べれんバッド(下向き矢印)
あれもこれも
食べまくりたいのに
すぐお腹がいっぱいになる年取った・・・?ふらふら
今りんがダイエット中で
目標達成の暁には
みんなでジャンボパフェを食べに行くねんぴかぴか(新しい)
甘いものは別腹やろ
楽しみ
posted by リンダ at 17:30| 福岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

今年の

試合が全部終わりました。最終戦がこないだの日曜の九州ホール対抗戦。
5人チームで
ローテーション。
チーム戦てほんとに
楽しいよ
結果は五位タイと
もうちょい頑張りたかったけどあたい自身は
まあまあやったと思うムード
予選は5戦全勝ぴかぴか(新しい)
シングル入っての2試合はあたいのゲームの途中で
チームの勝敗が決まり
途中で終わり
帰りに別府湾
サービスエリアでお土産
買ってなんか美味しい物
食べて帰ろうexclamation×2
って言うてたのに着いたら真っ暗あせあせ(飛び散る汗)
え〜え〜え〜
しまってたバッド(下向き矢印)
我ら腹ペコチームは
しかたなく福岡まで
ガマンして「炊き餃子」
なるものを
食べに行きました
美味しかったぴかぴか(新しい)
トリガラ&トンコツスープで炊いた餃子に
ネギたっぷりムード
他の具は一切なし。
餃子食べたら
チャンポン麺か
雑炊できるねん
もちろん両方やったよ!
美味しいおビールも頂いて
大満足ぴかぴか(新しい)
お腹ははち切れたけどね
posted by リンダ at 14:12| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

神様を・・・

信じるようになりました。ってかあたいの強運を
信じる気になりました。
実はここ2〜3ヶ月
体調に問題がありな感じで一泊2日で検査入院を
しました。
2週間後その結果が・・・先週の金曜の夕方
でました。
悪い結果なら
間違いなく手術
やってんけどなんと
異常なしぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
ここんとこその事が
気になり寝られへん日が
続き、前日は全く
寝られへんかったぐらい
ローバッド(下向き矢印)やったあたい。
人生初やったね。
こんなに悩んだのは。
ほんとによかった
てことで手術は免れたけど来年は試合に行くペース
落ちますバッド(下向き矢印)
なんのこっちゃわからん
やろうけどご心配なく
先週の金曜夕方からの
あたいは飲みまくりの
ご機嫌さんやからグッド(上向き矢印)

posted by リンダ at 15:31| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

