2008年11月26日

ただいま!

昨日の夜帰ってきました。連休のせいで新幹線は
激混みあせあせ(飛び散る汗)
新大阪から博多まで
通路もぎっしり立ってる
状態。
あたい&大和達三人は
なんとか二席確保
狭いけど立つより
ましよね
ほんと疲れた〜バッド(下向き矢印)
今年の選手権は
全体的にいい感じで突けてすごく楽しかったのに
最後の試合だけ
ダメ人間やった。
なんでか途中から
バラバラもいいとこ・・・相手もやってくれるのに
あたいもやるもうやだ〜(悲しい顔)
ほんまなんでやねんむかっ(怒り)
この思い通りに
いかんとこが
みそやねんな
そんなこんなで最後の夜
いつもお世話になってる
東京のママの
お誕生日前日ということでみんなでお祝いしよう!と浪速三姉妹の姉ちゃんと
東京のパパ・ママ
うち五人でホテルの
鉄板焼屋さんへぴかぴか(新しい)
お祝いさせてもらうはずがすっかりごちそうになってしまってごめんねあせあせ(飛び散る汗)
後でちらっと姉ちゃんから聞いたんやけど
激高やったあせあせ(飛び散る汗)
でもすべてかなり美味しく久しぶりにあんな美味しいお肉を頂きました
帰って体重測ったら
3キロ太っちまった
アハ
posted by リンダ at 05:58| 福岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

大和の一人旅

大成功ぴかぴか(新しい)
昨日の夜一人で飛行機に
乗ってやってきました
飛行機は遅れるし
電光掲示板が到着に
なって30分以上たつのに
出てこないし
あたいのほうがかなり
ドキドキしたけど
本人はケロッとした顔で
「スープくれんかったむかっ(怒り)」だって
飛行機の中ででる
コンソメスープが大好きであれを飲むムード
って楽しみにしてたのに
スッチーに
大人が一緒の時じゃないと熱い飲み物はダメと
言われたらしく
御立腹の大和さんあせあせ(飛び散る汗)
子供はたくましいね〜ぴかぴか(新しい)
最初一人で飛行機乗って
おいで!って言うた時は
あんなにちびってたのに
軽々とやってのけたぴかぴか(新しい)
到着口でみんなの顔見たら泣くんちゃうかな?
ぐらい思ってたけど・・
しらんまに大人に
なってるのね
こうしてある日突然
「おかん!俺アメリカ
行ってくる!」
とか言うんやろうなぁ
あたいもついていこ
一試合目勝ちましたグッド(上向き矢印)
今日も楽しんで
頑張りますっっムード
posted by リンダ at 08:02| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

08,選手権

みなさま
おはようございますムード
昨日あたりから
激寒雪ですね台風
あたいは昨日の夕方
尼崎に到着しました
昼前に福岡を出て
新幹線で大阪へ。
乗り継いでアルカイックにやっと着いたと思ったら
フロントで
山内様シングルですねぴかぴか(新しい)
ええ〜っっexclamation&question
今でさえりん・サクも
いて四人。
金曜夜からは
はじめての一人旅で
やってくる大和もいれて
五人exclamation×2
無理ですからあせあせ(飛び散る汗)
どうやらホテルの
手違いではなく
協会のミスっぽいあせあせ(飛び散る汗)
しかしここはなんとかしてもらわねば
毎年ツインに泊まってるしお願いなんとかして黒ハート
などと意味不明な
コメントで
汚れてみたりして
待つこと30分。
あるじゃねぇか
空いてんじゃねえかむかっ(怒り)
用意してくれたツインは
いつもより広い
なんちゃらツイン黒ハート
デラックス?
ワイド?
なんかそんなやつぴかぴか(新しい)
アハ
得しちゃった
今日の試合は男子だけ。
あたいは明日の昼が
一発目。
台湾のつるうめさん。
誰か知らん。
読み方しらん。
何先かしらん。

慌てない慌てない
なんとかなるなる
頑張りますっグッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 07:59| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

はじめて

選手権にでた時の事。
知り合いが
おっさんを指差し
この人上手やし見とき!
って言うから
一試合みたらそのおっさん激ウマぴかぴか(新しい)
スゲーグッド(上向き矢印)と思ってその後
会った時に
「YOUR PLAY
VERY NICE!」
って言うたら
英語わからんて言うし
ジェスチャーで
あなたビリヤード
グー!って言うと
苦笑いでサンキュー
後でおっさんの名前
教えてもらいました。
チャオ・ホン・パン
漢字わからんあせあせ(飛び散る汗)
それ以来やつは
苦笑いであたいを見る。
だってしゃ〜ないやんexclamation×2
知らんんねんも〜ん
今年はこんな失敗
しませんようにぴかぴか(新しい)
posted by リンダ at 13:12| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

昨日

店に芸能人が来ました。
某有名バンドの
二人らしく後で
名前聞いたら
あたいでも知ってる
バンドやった。
でもあたいはまったく
気付かず接客。
プライベートキューを
触るなむかっ(怒り)と注意し
レストの組み方を教え
まあまあ話した。
でもあたいはずっと
どっかの服飾かデザインの専門学校の関係者?
って思ってた
そのうちの一人は
某有名女優さんの
ダンナサマらしい・・・。知らん・・・バッド(下向き矢印)
ビリヤード界の
あんなことやこんなことも全然気付かず
すべてにうとい
あたいであった
来週は選手権。
学校があるから大和は
金曜日の夜に一人で
飛行機で来させようかと
考え中。
チビりまくりの
大和さん黒ハート
posted by リンダ at 22:26| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

やっと一段落

つきました。
北陸が終わってから
保育園のバザーの準備で
ここ2週間ほんとバタバタでした
そのバザーも昨日無事
終わり後は
食中毒の心配だけ。
まあ寒い時やし
大丈夫やろ
保育園のお仕事は
後はちょこっとしたのだけやしホッって感じ。
今年は副会長やっただけにほんまにやることいっぱいで忙しかった〜。
色んなママ達とも知り合いいっぱい勉強に
なりました。
でも来年はもういいかなさて今年は残すところ
あと2試合。
選手権・ホール対抗
両方とも楽しみたいなムード
12月は忘年会の嵐
どうやらあたい
暇とは無縁らしい・・・。まっみんなそんなもんか
posted by リンダ at 12:08| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

