2008年10月31日

半年ぶりに

散髪に行ってきましたムード
そして一年ぶりに
パーマネントも
かけましたぴかぴか(新しい)
どんなんなったかと言うと今から御出勤ですかexclamation&question
夜七時・・・って感じ黒ハート
成功か失敗かと言うと
まあありかな
しかし
半年ぶりってどうよ
明日はりんの遠足ムード
かなり楽しみにしてて
えらくはよ布団に
入るがなかなか寝れず
何回も起きては
怒られを
繰り返しております
早起きしてお弁当グッド(上向き矢印)
晴れますようにぴかぴか(新しい)
posted by リンダ at 01:28| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

寒っっあせあせ(飛び散る汗)

すっかり寒くなりました。皆様お風邪など
めされてませんか?
我が家はサクが
鼻水ズルズルの
咳でまくり。
あたいは喉が痛い・・・。これを五人で移し合うのも時間の問題ですな
さて先週末は東京でした。日曜日は南船橋の
ららぽーとにいて
ハッ!と気付くと
羽田空港へ移動せなあかんギリギリの時間で
今年一番ぐらい
走りました
ほんとギリ間に合った
飛行機に乗る為に
列の最後らへんに
並んでいると
スーツ姿の男の人が
後ろからスッと近づいて
かなり近くに立った。
キッあせあせ(飛び散る汗)キモッexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
と思って振り向くと
ヒャッexclamation×2と声が出たあせあせ(飛び散る汗)
なんやあせあせ(飛び散る汗)
うちのお店の常連さんexclamation×2
かなり大きい声出して
しまったわ
回りの人振り返りまくり。東京から単身赴任で
福岡に来てて毎日会う仲黒ハート週末東京に帰ってて
福岡に帰るとこやった。
面白かったよグッド(上向き矢印)
怒涛の四週連続
ハードスケジュールも
一段落。
今週末決まってるのは
日曜の法事ぐらい。
これも福岡やし楽勝ぴかぴか(新しい)
久しぶりにゆっくりしよみんな体調
崩さないようにねムード
posted by リンダ at 23:22| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

サクの・・・

「ちょとまって!」は
かなりいけてます。
お菓子をわけて!と
言われた時も
おもちゃを貸して!と
言われた時も
フィリピン訛りな感じで
「ちょとまって!」と
言います。
他の言葉は日本人なのに
このフレーズだけ
生粋のフィリピン。
かなり笑えるので
あたいはよく
「サク!ちょとまって
って言って黒ハート
と言わせます
今度会ったら
是非聞いてみてグッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 13:45| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

明日は

りんのお誕生日バースデー
りんはとても楽しみに
していますぴかぴか(新しい)
皆さまかなりのご無沙汰でお元気でした?
あたいはどれぐらい
前からか忘れるぐらい
ここんとこさらに
ぐるぐる回され
殺人スケジュールを
こなしております
ちなみに今日は
午前中保育園で
役員の用事
帰ってから洗濯・掃除
12時から店で仕事
夕方五時から六時半まで
保育園で役員会
終わってまた店で仕事
夜10時に仕事上がって
帰って速攻オチビ達を
お風呂に入れ寝かす
今一段落あせあせ(飛び散る汗)
これってビリヤードの
プロじゃないよねexclamation&question
みんな昼過ぎに起きて
夕方から玉突き行って
朝まで玉突きムード
みたいな感じよね・・・。あたいも10年前は
そうやった・・・。
今週は金曜から東京。
久々の一人旅
posted by リンダ at 23:49| 福岡 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

ただいま!

帰ってきました
飛び回った三日間。
結果は三位と
残念やったけど
頑張れたと思うから
よしとしよう
大和達も楽しかった様で
おりこうさんでしたムード
遊んでもらった皆様
ほんとに
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)試合終わって速攻ホテル
帰って荷物を送り空港バスに飛び乗り小松空港へ。
福岡に着いたのは10時半
さすがに疲れた〜
でも今回金沢でお寿司を
食べれた黒ハート
回転寿司やけど
全然美味しくて
大満足でした
みんな金沢行ったら
巻物のぶり鉄火
ってやつ食べてexclamation×2
めっちゃ美味しいよグッド(上向き矢印)
来週は法事で大阪
再来週がオータム。
頑張るぞっ
posted by リンダ at 10:02| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

北陸オープン

予選終わりました。
残った〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)
この試合決勝日残るの
久しぶりやし
今日は自分なりに
いい内容やったと
思うから
スゲーうれしいグッド(上向き矢印)
サクは預かってもらった
とこの五年生の
お姉ちゃんに
激なつきで
ご機嫌さんやったらしいりんも運動会頑張って
お泊まりも大丈夫
やったみたい
よかった〜黒ハート
明日は自分の玉突き
頑張る
posted by リンダ at 20:28| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

今・・・

福岡空港。
時間は夕方の六時半。
飛行機遅れるらしいあせあせ(飛び散る汗)
まあよくあることやね
今日中に着けば
いいとしよう。
全員で行くはずが
今朝急に保育園でりんが
お友達ん家にお泊まりして運動会行くexclamation×2
と言い出した。
タイミングよく
通りかかったマブが
預かってくれる事にぴかぴか(新しい)
ほんま有難いね
金沢でも毎年
お世話になる方が
ひとつ返事で
サク達預かって
くれるってぴかぴか(新しい)
ほんとたくさんの
優しい人に巡り会えた事に感謝黒ハート
出発前に念のため
もう一回りんに
ほんとに金沢行かへんのexclamation&questionと聞くと張り切って
「うんexclamation×2ムード
お泊まり行くぴかぴか(新しい)
やって
りんはきっと早く家を
出るタイプだな。
突然あたしアメリカ行くexclamation×2とか言い出しそう。
楽しみだなグッド(上向き矢印)

posted by リンダ at 18:53| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

大成功exclamation×2ぴかぴか(新しい)

昨日のマブの
びっくりパーチー
大成功でしたぴかぴか(新しい)
二人のご両親・御兄弟を
はじめ友達・お客様
総勢60名の盛大なものに
なりました
昨日までにばれそうな事がちょこちょこあり
必死にごまかし
ここんとこドキドキの毎日。ばれる夢見たりしてさでも本人はまったく
気付いてなく超びっくりexclamation×2ほんとにいいパーティーができて嬉しかった〜
まぶは福岡にきてから
初めての友達で妹であり
親友であり
13年来のつきあい。
ケンカしたこともいっぱいあるけど切れることなく
続いてる大事なまぶ黒ハート
店にびっくりしながら
入ってきた時点で
あたい涙こぼれまくり
みんながええ〜っexclamation&question
見るなかふと見ると
準備を一生懸命手
伝ってくれた保育園で
友達になったまぶも号泣。やっぱりあたい達一緒だと思いながら進行進行あせあせ(飛び散る汗)
ライブありご両親への
ご挨拶ありと
式とパーティーを
勝手に合体させてみた
ご両親にも
喜んでもらえたし
ほんとによかった
久しぶりに
いっぱい泣いた
新郎新婦は
ちょろりも泣かずむかっ(怒り)
泣かせられへんかった・・それだけが心残りバッド(下向き矢印)
posted by リンダ at 10:00| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

さらに・・・

ぐるぐる回されてます・・かなりのお久しぶりで
みなさまお元気ですか?
寒くなったね〜
いきなり秋。やっと秋か。ここんとこ保育園の
役員の仕事や
マブのびっくりパーチーの企画&準備なんかで頭の中いっぱいいっぱいやった一応運動会・バザーの
段取りは決定
パーチーは明後日。
それが終われば北陸
北陸の行きの飛行機さ
朝7時と夕方19時の
二便しかなくて大和が
学校終わってからしか
行けないから最終を
キャンセル待ちして
やっと取れたあせあせ(飛び散る汗)
だけど普通運賃
まあしかたないかと
思ってたら明後日の土曜日小学校が家族参観で
来週金曜日北陸に
出発する日は代休で
小学校お休みやったふらふら
行けたやん朝一でexclamation&question
朝一なら
早割があったのにバッド(下向き矢印)
かなりの金額差
しかたないかもうやだ〜(悲しい顔)
その分頑張ろっと


posted by リンダ at 13:32| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

