2008年08月30日

最近

よくお風呂屋さんに
行きます。
みんなで行くんやけど
あれもクセになるね。
ビデオ屋さんと一緒で
借り出したら
また借りたくなる。
あれと一緒やわ。
そのお風呂屋さんの
夏休み大抽選会でなんと
あたりましたぴかぴか(新しい)
三等親子プール券ぴかぴか(新しい)
当たった瞬間キャッグッド(上向き矢印)
と喜んだがプール券と知りもう寒いから
プール行かんよな
四等のペア映画券と
変えれませんよねexclamation&question
とにっこり微笑んでみたがダメやった
人間て欲ばりやね・・・。えっexclamation&question
あたいだけ?
当たっただけで
大喜びできる
心の綺麗な大人に
なりたい
次は温泉旅行
あたらんかな
せっかくやから
夏休み最後やし
今日そのプールに
行こうかと思ったら
曇まくりで雨降りそうで
寒い・・・。
天罰か・・・
なら映画見に
行〜こおっと
posted by リンダ at 09:58| 福岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

高っっexclamation×2

大和がキッズ携帯を
買った。
最近お友達ん家に一人で
遊びに行く事も増えたし
その度に着いたよ!って
友ママにメールもらうのも
悪いしね
こないだヤク中
みたいなのも道で倒れてて怖かったしね
携帯買って家に帰って
しばらくして
キッズ携帯ってタダやろ?すごいよな〜ぴかぴか(新しい)
こんなに機能いっぱい
ついてんのにグッド(上向き矢印)
と言うとマスターが
はっっexclamation&question
タダちゃうでexclamation×2
ずっとタダやと
思ってたんexclamation&question
えっっexclamation&questionだって0円て
書いてあったでむかっ(怒り)
と言うとそれは初期費用
のことやってんて
ほんならなんぼexclamation&question
安くなって21000円
ええ〜っっexclamation×2
まじびっくりしたふらふら
高いのね・・・。
今日からふりかけご飯。


夏休みもあと3日。
長かったようで
あっという間やったな〜。お弁当作らんでよくなる
posted by リンダ at 15:28| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

やったexclamation×2

ついにやったexclamation×2
これが出来れば
すべてが上手く行く様な
気がしてた。
でも怖くてできなかった。今日がこの夏
最後のチャンス。
りんのお友達5家族と
川遊び。
今日出来なかったら
一生できない。
おれは負け犬になるんだ。と毎晩
イメージトレーニング。
その度に俺は川底で
頭を打って大惨事・・・。

何やるの?って?

いつもの木から飛び込む!頭から!
高さが二階ぐらいの
木の枝から川に
飛び込むねん。
これがなかなかスリム満点いつもは足から。
それでもなかなか怖いあせあせ(飛び散る汗)
決定的瞬間を
写真にとってもらったから今度のせるねムード
あ〜すっきりしたグッド(上向き矢印)
もうこの夏やり残した事は何もないぴかぴか(新しい)
今年の夏も最高やった
子供おばちゃんて
言われた
太もも負傷した・・・。
でも今回は
病院行くほどじゃない
posted by リンダ at 18:45| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

ぐるぐる

怖い・・・。
ぐるぐる回るのは
誰にも止められない。
昨日知り合いが
一人亡くなって
一人産まれた。
福岡と大阪で。
明日はわが身かも。
悔いの無い毎日を!と
思いつつ今日も1日あっという間に過ぎた。
誰かが出かける時は
笑顔で送り出す事を
心がけてる。
もし事故にでもあって
最後に覚えてるのが
怒った顔じゃね
と思いつつ
「はよしなさいっむかっ(怒り)
と出掛けに叫ぶ
あたいであったあせあせ(飛び散る汗)
トホホ・・・
今日はできますように
posted by リンダ at 07:42| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

残暑お見舞申しあげます!

ボンジョルノ!
皆様大変お久しぶりで
ございます。
あたくしやっと一段落。
世間ではお盆休みで
バカンシーな感じでしたがあたいはさらにバタバタな毎日でした。
東京から久しぶりの
お友達が突然遊びに
きてくれた。
店で話してると
ふと振り返った
お店の常連さんと
お互い相手を指差しながら「なんで〜exclamation&question
知り合いやった事が判明exclamation×2へんなコントみたいで
笑えたよ
でみんなでご飯ムードとかで
かなりの外食率でした。
お腹のあたりが・・・・バッド(下向き矢印)オリンピック見てた?
いつもはあんまり興味のない種目でも熱くなるね。
体操の個人総合とかかなり感動したね。
最後の結果がなかなかでず店でテレビに向かって
「電卓使えやむかっ(怒り)
PCでやってるよあせあせ(飛び散る汗)
「計算間違えたん
ちゃうかむかっ(怒り)
ありえませんからあせあせ(飛び散る汗)
「あの鉄棒はできそうひらめき
つり輪はごめん無理。
でけへんわ。」
ボヤッキーに変身した
あたいであった
今日も朝から土砂降り雨
セットマッチで
傘ささんとコンビニまで
行ってくる!をかけようひらめき
posted by リンダ at 10:10| 福岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

東京からきた若い彼に

どこで突いてるんですか?とにっこり微笑みながら
聞くと元気に
「○らいです!」
と言うので知らんな・・・と思い
ふぅ〜んみたいな
顔をしたら彼が
「○らいなんとかさんの
お店です!」
全然知らんな〜と思い
「ふぅ〜ん。ちょっとわからん」エヘッ
的な返事をしたあたいを
ええ〜っexclamation&question
まじかよこいつッッッexclamation&question 的な顔で見るから
「ポケットの人?」
って聞くと
「3○ッションですexclamation×2
へぇ〜そうなんや的な顔のあたいを呆れて見る彼黒ハート
後で店長に聞くと
有名な人らしい
アジアオリンピックに
出たりした人らしい
あたいこんな失敗かなり
やってる。
20年以上プロやってる人を表彰する会で前に立ってる顔見知りのおっちゃんを
みかけ「プロなったんやexclamation&question」と言ってみたり
チャオ・ホンパンに
「玉突き上手やな」
って言うて苦笑いさせたこともある。
口は災いのもとやな・・・明日は口半分
チャックしてみよ
posted by リンダ at 00:20| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

お盆

と言っても何も変わらず
いつもより忙しい・・・。普通通り店番。
でも久しぶりに帰ってきた人に会えるから楽しい
ロッカーの鍵見つかった予想通りジャグジーの中に落ちてた
大和の手首には大きすぎてスポッと落ちてんやわ。
とジワッと
あたしじゃないのよ!
をアピるあたい
オリンピックおもろいねムードバドミントンとか
何点とればいいのかも
わからんけど
すごいのはわかる
柔道の技で空耳耳
今のなんて言う技?
って聞いて
「へぇ〜プチ気倒しね」いやいやプとかありませんからexclamation×2って
あれっexclamation&questionほんまの名前なんやっけ?くちき倒し?
ふちき倒し?
まあなんかそんなやつ
しかしみんな毎日すごい
努力重ねてるんやろね。
見てて感動するぴかぴか(新しい)
大和もチャレンジ1000
終わりましたぴかぴか(新しい)
彼もよく頑張った
朝早く起きてやったり
夜も眠気と闘いながら
やったよ。
すごいっexclamation×2
あたいのチャレンジ1000はまだ始まってない・・・。まあ先は長いムード
ゆっくり行こうか
posted by リンダ at 09:46| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

今日は

サクのお誕生日ぴかぴか(新しい)
2しゃいになりました。
やつはかなりのやり手。
すでに寝るときも
おパンツ
ご飯はもちろん
自分で食べる。
りんであろうが
大和であろうが
あげくのはてに
あたいにさえ
闘いを挑んでくる。
モズク大好き。
そんなサクのプレゼントはチョコにしました黒ハート
チョコ好きでいつも
「チョッコ!チョッコ!」って言うけど太るよ
と言って一かけしか
あげへんから
今日はいっぱい食べていいことにしよう
やつの顔
すごい事になるぞ
写メのせるね
昨日お風呂屋さんで
鍵なくした
2000円取られたむかっ(怒り)
チッ
posted by リンダ at 17:48| 福岡 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

久しぶりに

大人を蹴った。
っつうか蹴りまくった黒ハート
長尾のバーベキューに
顔を出したら酔いちくれ
達が水の掛け合いを始め
アハハと見てたら
横からガシッとつかまれ
捕まえたぞ〜exclamation×2
って言うから
オラッはなせっむかっ(怒り)
足ケガしてんの
わからんのかむかっ(怒り)
と叫びながら蹴りまくったけど逃れられず
全身ずぶぬれ
初対面のやつに
おまえexclamation×2殺すっっむかっ(怒り)
と羽交い締めにして
ジャージャー
かけてやった
知らんお客さんばっかりでどうかな?って
感じやったけど
まあまあ楽しかったよムード
ただひとつ困ったのは
濡れネズミの私も
マスターも着替え0・・・裸にタオルを巻いて
帰ってきました
りんがお腹すいたって
言うても
コンビニにも寄れず
駐車場から家までも
誰にも会わない様に
サササッと
帰ってきました
昼寝しよっ
posted by リンダ at 16:36| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

アンバランスな

りんかさん黒ハート
お笑いを見てたら一言。
「あいつ怒られるよ!」
へっexclamation&question
何がexclamation&question
と聞くと
ベンチの上に立って
コントをしてるのを見て
「あいつお靴のまま
おイスに立ってるから
怒られるよ!」
とりん。
かなりおりこうな
コメントやけど
あいつ・・・あせあせ(飛び散る汗)
あ・・い・・つ・・・
3歳のプリチーガールの
言う言葉かっっむかっ(怒り)
みつごの魂百まで。
まったく親の顔が見たい
posted by リンダ at 13:27| 福岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

5人目の

マニア出現exclamation&question
埼玉から出張で来た
お兄さんムード
独り言みてます黒ハート
想像してた通りの
感じでした
って言ってくれたから
どんな感じ?
って聞くと
明るい感じぴかぴか(新しい)
だって
そりゃ初対面が
ビーサンに包帯。
川に飛び込んで
足負傷してビッコで
玉突きするプロ。
自称30歳。
でも多分うじゃうじゃ
おるよこの世界
ちみが5人目の読者だよexclamation×2ありがと黒ハート
って言っときました。
お兄さんまた来てね
今から店抜けて
病院行ってきま〜す
posted by リンダ at 15:02| 福岡 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やらかしたあせあせ(飛び散る汗)

足が・・・
左足の踵がブチ腫れ
今日病院行ってきた。
あたいの踵をみるなり
けっこう腫れてるね〜!
と先生。
骨は大丈夫そうですか?
っと聞く
微妙だねぇ
ええっexclamation&question
ここはどうかな〜?
と真っ青な患部を軽く押すお茶目なドクター。
ギャッexclamation×2
と言ってあたい5センチは
空にういたねあせあせ(飛び散る汗)
レントゲンを撮ると
踵のでかい骨は折れて
なかった
血管が切れて
腫れてるって。
小さなヒビはよくわからんから明日また来てね黒ハート
だって
ところで何して
こんなになった?
と優しく聞く先生。
川で飛び込んだらちと
浅くて底の岩で強打したあせあせ(飛び散る汗)と言うと
アッハッハと
先生大笑い
受付でも笑われ薬局でも
笑われあたいも笑った

激忙しい週末もなんとか
無事に終わり後の予定は
飲み会と川遊びぐらいムード
次は頭から
飛び込むことにしよう
posted by リンダ at 06:37| 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

