2008年07月04日

うちの・・・

アンディとミッシェルに
赤ちゃんができましたぴかぴか(新しい)
きれいなタピオカみたいな卵がいっぱい黒ハート
えっexclamation&question
なんの卵かって?


かたつむり

かたつむりの
アンディとミッシェル黒ハート
四人いるのよ。
うちのでかいビンの中に。どれがアンディか
分かるのかって?


わかるわけないやろっ

昨日公園で大和達が
ビンの掃除して
土をかえたとこやし
やつらは昨日の夜から
今日の朝までに
生まれたと思われるひらめき

タピオカみたいな
小さい卵が30個ぐらい。

孵化して
ワラワラでてきたら
写メのせるからね

たのすぃみぃ〜グッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 12:14| 福岡 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

今日は

あたいのうまれた日バースデー
昨日日付が変わってすぐ
マブからおめれとメール
もらったりと今年も
うれしいお誕生日ですぴかぴか(新しい)
ありがとね

さてついに30の大台に
乗ったあたち・・・
今日からの1年の目標は
そうだな・・・

腹筋を割る
眉毛書くのを忘れないexclamation×2

頑張りまする
posted by リンダ at 09:22| 福岡 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

火曜日は

忙しい
店長&スタッフがお休みでオープンから夜の11時
ぐらいまで一人で店番。
あたいやれば
かなり出来る子やし。
よく料理とか
しないんでしょ!?
お酒めっちゃ強いでしょ?タバコすうでしょ?
と言われてきたが
何をおっしゃるexclamation&question
っていうか一般的に
あたいどう見えてんのわ
やりまくりや〜んグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
昨日の日替わり定食は
お好み焼き・
なすの揚げびたし・ご飯・お味噌汁。
福岡では
お好み焼きとご飯て
組み合わせ
信じられへんねんてふらふら
めっちゃ合うのにな〜グッド(上向き矢印)
ちなみにあたいは
お好み焼きに一味を
ぶっかけて食べるのが
好きぴかぴか(新しい)
真っ赤になるぐらい黒ハート
さて今週末は
九州レディース!
運営も試合も
頑張るぞっっ
posted by リンダ at 12:05| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

最近

ブログ見てるよ!
ってメールが以外な人から
くるのだ。
保育園や小学校の
ママ友らち。
みんなすごいねぴかぴか(新しい)
携帯かなり
使いこなしてるね。
あたいはご存知の通り
アナログ人間なので
昨日もいつ入ったか
わからん着うたサイトの
解約を常連さんに
やってもらった
一応自分でやってみよう
として出来たexclamation×2
と思ったらできてなく
まだその先に進まな解約にならんかったみたい。
完全なだましやねむかっ(怒り)
あたいを
ひっかけやがってむかっ(怒り)


えっexclamation&questionおばあちゃん並?

あたいだけ・・・?

え〜え〜え〜
携帯のプレイヤー機能。
これが目当てで
買ったけど
使ってません・・・。
一回もバッド(下向き矢印)
posted by リンダ at 14:41| 福岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

