2008年07月30日

サクも

ダウンバッド(下向き矢印)
しかも一番ひどい感じ
激忙木・金・土・日曜日
乗り切れるのかexclamation&question
好御期待exclamation×2
なんかの見出し?
パチンコ?
火曜サスペンス?

東京で友達になった
ゲイアメリカンから
メールがきました。
パソコンにやから
まだみてない
やつは全人種男・女
試してんて
で結果
ブラックマン最高らしい。どこが最高かは
次回オータムの時に
またゆっくり聞く予定
濃いそう


あたいゲイ体験多い。
あっあせあせ(飛び散る汗)
いや自分自身じゃないよexclamation×2友達やパーティーに
たくさん行った
ってことね
えっexclamation&question
わかってるって・・・?




リンダ山内。
子供はアーティン
レイチェル
アンジェリカ
おじいちゃんは
アントニオ。

これといって意味なし。
posted by リンダ at 22:04| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度は・・・

りんと大和がダウンバッド(下向き矢印)
先週サクが吐きまくりで
ダウンしたのが移った
これが吐きまくりで
水飲んでも速攻吐いて
かわいそうやねん。
あたいも移ったこと
あるけどめちゃめちゃ
しんどいバッド(下向き矢印)
あたいもまた
もらっちゃうのかな
いらね〜exclamation×2
さてもうちっと
ビリヤード話を!
って言うからさ。
あたいビリヤードって
右手でやらなあかん
のかと思って
右手で始めました
あたいだいぶ左きき。
ラケットも左。
消しゴムも左。
抱っこも左。
鉛筆は治されて右。
お箸はもちろん左。
ビリヤード左でやってたら今頃世界チャンピオン
間違いないひらめき
今週末は
保育園の夏祭りと
店の夏恒例の
川遊び&バーベキュームード
あたい移りませんように
posted by リンダ at 00:46| 福岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

アゴが・・・

痛い・・・
笑いすぎた・・・。
ただいま〜!
今2時in福岡。
夜の飛行機で帰ってきて
山盛りたまった洗濯と
大和の宿題の○つけをしてやっと一段落
今回の東京はかなり
はじけた3日間やったよ。めちゃめちゃ飲んで笑って食べた。
笑いすぎでアゴが・・・。ご飯食べる時口動かしたらアウッてなるふらふら

東京で色んな方に
見てるよって言って頂き
びっくりexclamation&question
あたいの妄想話に
お付き合い頂きありがと。そうそうまりちゃんは
友・まりじゃないよ

しかし夏の飛行機
隣が男の人はつらかった。汗くさいのよ
なんか激つかれてる感じの20代前半メガネ。
MAX汗くさい上に
息くさいむかっ(怒り)
飛行機って思ったより隣が近いんだよね
汗くさにならんよう
あたいも気をつけよ
アメリカ人のゲイマン
お友達になりました。
色んな話聞いたし
またそのうちね

朝五時半・・・
サクに起こされた
眠たいふらふら
寝不3日目突入
posted by リンダ at 08:26| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

まりちゃんは

13分間鼻をほじってた
電車に乗ってる
15分中13分ほじってた。
右手の親指を
しゃぶりながら小指で
両方の鼻をほじってた。
推定4歳。
三人家族。
長崎からの帰り。
あたいはまりちゃんの
斜め横に座ってて
目がはなせなかった。
おかんもおとんも
全く注意なしね。
あたいなら速攻
お鼻が上むいちゃうぞexclamation&question
って注意するけどな

これはあたいが
超ご機嫌な時の
注意の仕方ね黒ハート

虫の居所が悪い場合は
無言で手を抜き取る

まりちゃんやめとき・・・
ちなみにまりちゃんて
あたいがつけました。
本名?
知らない
posted by リンダ at 16:45| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から

旅立ちます。
今空港。
今日は朝からバタバタ
走り回ってハッと気付くと12時あせあせ(飛び散る汗)
やばいっexclamation&question
まだ荷物なんも
用意してない
今回の遠征は
なんかあるかも。
誰も今日病気してないし
問題もおこってない。
なんせ最近は出掛けに
おじいちゃんの訃報で
行けなくなったり
でかいトラブル続き
やったからさ。

飛行機おちる・・・?
落ちても大丈夫。
唯一の生存者があたいね顔や体に擦り傷いっぱいで手か足は折れてるけど
たいしたことはなく
ヘリコプターで吊り上げ
られるとこがニュースで
バンバン流れる。
あたいの魅力に気付いた
事務所社長のスカウトに
より女優デビューぴかぴか(新しい)
相手はぺ・かぴ・で。
いかんexclamation×2
最近ハングルサボってたあせあせ(飛び散る汗)チョンマルマシッソヨ!
(とてもお腹がすいた!) これが言えるなら大丈夫。豆腐チゲの作り方を
教えてくれるって黒ハート


あっっいかんあせあせ(飛び散る汗)
早く乗れだって

頑張ってきま〜す
posted by リンダ at 13:31| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

復活ぴかぴか(新しい)

サクちゃん復活しましたぴかぴか(新しい)今回は珍しく誰にも移らずサクッと元気になった
ホッやわ
明日からあたい東京やん。ツアーやねん。
たいがい試合になると
誰か病気になる。
移動で疲れるしね
今日のあたいは
ラジオ体操の当番。
ただ見張りしてカードに
ハンコ押すだけムード
しかし早起きせなあかん目覚ましで一応起きたけど店から帰ってきたわひこの「かわりに
行ってこようか?」
の一言にニヤリッ
あたいテレビ
見てましたから〜グッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 07:19| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ギャッッッあせあせ(飛び散る汗)

サクがダウンバッド(下向き矢印)
朝からなんかご機嫌斜め
だなと思ってたら
嘔吐しまくりだし
病院行ったら
急性胃腸炎で
点滴ですって
初めての点滴に暴れまくり看護婦さんと二人で
押さえたが針がずれ
違う手にやりなおしバッド(下向き矢印)
40分泣き続けあまりの
暴れぶりにみんな苦笑いあせあせ(飛び散る汗)あたいはそれがおかしくてゲラゲラ笑ってました
今点滴中なり
posted by リンダ at 12:35| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

3連休

フル活動
土曜日も1日遊び
昨日も朝から4家族で
川遊びムード
そのままスーパー銭湯に
行ってお風呂に入り
そこで宴会
一杯だけ飲んでご飯食べて帰ろうのはずが気がつくと夜中の12時半
大和は寝てたけど
りんとサクは走り回って
遊んでた。
久しぶりに大きいお風呂にゆっくり入って
気持よかった〜

さてあたいの
チャレンジ1000は
1000分運動することに
するよひらめき
ビリーやコアや腹筋を
1000分やってみる。
ただ期間は無期限で
達成した暁には
焼肉食べ放題が待ってるアハ
posted by リンダ at 15:26| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

今日から

夏休みムード
大和はこの夏
チャレンジ1000てのに
挑戦するのだ。
大変やと思うわ
いっぱい遊ばなあかんし
宿題もせなあかんし。
そこであたいも一緒に
チャレンジ1000を
やろうと思うひらめき
さてさて何に
チャレンジしようかと
考え中。
1000フレボーラード?
1000回腹筋?
1000回笑う?
1000回ゲームする?

んっっexclamation&question
なんか段々楽に
なってないか?
とりあえず今日中に
決めることにしよう


posted by リンダ at 10:52| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

あたいは・・・

プチエコロジスト黒ハート
出来ることはやろうと
心がけてる。
ペットボトルや空き缶の
リサイクルはもちろん
プルトップ・ペットボトルのフタも集めてる。
エコバックも使ってる。
キャベツのしんは
ツム達にやってる。
あっ!アンディ達のこと。しかしながらエアコンの
温度は・・・
エコってない
だって暑いんだも〜ん
夜中もつけっぱ。
エアコンなかったら
多分死ぬ。
ニセエコロジストな
あたいであった
カップ麺も全然食べる。
こないだ新発売の
とうがらし麺
イタリアントマト味
挑戦してやられたバッド(下向き矢印)
もう買わないむかっ(怒り)
辛くもうまくも
ないやんけっむかっ(怒り)
あっっexclamation&question実名まずかった?○がらし麺の
イタリアントマト味ね。
今さらイニシャルトーク
意味ないですからexclamation×2
↑古っっ
posted by リンダ at 03:27| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

・・・バッド(下向き矢印)

落とした
13年前にオーランドで
ホームステイしたときに
買ったクロスのネックレスとスイート10ダイヤモンドでわひこがくれた
ネックレスダブルで
落としたバッド(下向き矢印)
クロスは13年間
ずっとつけてたやつ。
たぶんはずしたのは
5回ぐらい。
スイート10はあたいが
持ってる物の中で
一番高かったやつ。
しかも落とした事に
2週間ばかし
気付かんかった。
それもこれも
市民プールのせいだむかっ(怒り)
市民プールにともらちと
行った時に外せと言われ
帰りの車(セダン)でつけようとし
信号が赤になったから
膝の上において
そのまま忘れ買物に
立ち寄った時に
落としたらしい。
そこにも聞きに行ったけどナッシングバッド(下向き矢印)
あたいもアルツが
進んできた。
ワヒ並にヤバい。
晩御飯食べたかな・・・。誰か買って
さて次回は
なんてエコなあたい黒ハート
posted by リンダ at 22:22| 福岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

なんでやねんexclamation×2

そういえば・・・
りんのお友達の
パパ・ママ達と話してて
年令の話になり
わひこ←(和彦読み方かえたら・・わやろ)の年を聞いたとたんみんな
「ええ〜っexclamation&question
見えない〜!」
ママは?って言うから
「わひこと同じ干支黒ハート」って言うたら
「12歳若いって事exclamation&question
ないない」やて

どういうことかな・・・むかっ(怒り)
ちなみにわひこ34歳って
言われてた
posted by リンダ at 18:33| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は

朝八時からりんのお友達
3家族で川遊び&バーベキューに行きました。
7月末にりんのクラスの
水遊び会があって
すごくいい所があったから下見に行こうってことで
行ったんやけど着いたら
なんとっexclamation×2

去年店のみんなで行った
めっちゃ楽しい
木から飛び込んだり
ロープでターザンできる
場所やったぴかぴか(新しい)

おお〜っ!ここかっexclamation×2

あたいが一番大喜びグッド(上向き矢印)

川でエビ・カニ・魚・
おたまじゃくしをとったりうきわでユラユラしたり
かなり楽しそうなKIDS。
バーベキュー用意してくれたのがバーベキュー大好きパパでお肉はかたまり。
その場でスライスして
焼いてくれたり
いたれりつくせりで
美味しかったよ
雨が降りだしてそろそろ
帰ろうかってなったから
飛び込んでからじゃないとexclamation×2ってみんなをスポットに連れて行く。帽子・サンダルを脱いで用意してると
やったことあるお父さんが「えっっexclamation&questionやるんですかっっふらふらexclamation&question
当たり前じゃないですかと川に飛び込んで向こう岸まで行って木によじ登ってみると高いっっexclamation×2
去年より高くなってる
そんなことないか・・・。一回目はだいぶ怖かったけどやっぱり最高楽しいぴかぴか(新しい)
月末の水遊び会残念ながら私は欠席バッド(下向き矢印)東京で試合
posted by リンダ at 08:40| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

ひらめいたexclamation×2

もしあたいが何かの都合で夜の蝶にならなあかん時がきたらフィリピンの
クォーターってとこを
売りにしようひらめき
おじいちゃんアントニオ。

名前はやっぱり
リンダでいくか。
年の話になると
「あたし
日本語わからないだから」
ってフィリピン訛りで
言おう。
それまでベラベラ日本語
喋ってるんやけどね

やばいっexclamation×2
かなりいいexclamation×2この考えぴかぴか(新しい)
あたい
NO.1間違いないはず
妄想してたら
あんまり楽しくて
一応ご報告グッド(上向き矢印)

でもクラブじゃ無理だなスナック止まりだな。
posted by リンダ at 18:56| 福岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついにexclamation×2

昨日ヨンジェが
やって来ました。
やつはやっぱり小柄で
黒くて新しい匂いがした。あたいこの匂い酔うあせあせ(飛び散る汗)
ここ2〜3ヶ月迷いに迷ってやっとやつに決めた。
たぶん長いつきあいに
なるやろうしよろしく

コンポが壊れたバッド(下向き矢印)
音が飛びまくりで
修理の見積りだしたら
3万5千円。
買えるやんけっっ

ってなわけど買いに
行ったんやけど
選ぶの難しいねあせあせ(飛び散る汗)
音を選ぶか昨日を選ぶか。
あっ間違えた。機能ね

結局両方兼ね備えた
お手頃価格のに決定ムード
まだいいの買ってもさくに破壊されるし・・・。
こないだもデッキに
ミニカーが4台
入ってました。
がっつり怒って5分後。

なにやら
怪しい動きのサク。
黙ってみてると
デッキに近づき
何かをいれようとする。
コラッむかっ(怒り)と見ると
手にはミニカー車(RV)

ったくむかっ(怒り)×100
posted by リンダ at 09:44| 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

お試し

20080709072849.jpgみれたかなexclamation&question
posted by リンダ at 18:25| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発見exclamation×2

ありました。
アンディ達の卵が。
土の底の方に。
どうやって
持って行ったんexclamation&question
ほんま不思議やわダッシュ(走り出すさま)
彼らきゅうりをあげたら
中が空洞になるぐらい
食べるねん。
たしか歯ないよな・・・。自然てほんま不思議やわ。
えっexclamation&question
オタッキー?

いいやんかボケーっとした顔
観察おもろいで〜ウッシッシグッド(上向き矢印)

そうそうあたい昨日から
コア入りしましたぴかぴか(新しい)
あのウエストが
めっちゃ細くなる
っつうやつ。
友達からもらったんやけどちとやってみようかと。
けっこう楽しいよムード
効果でたら試合で
背中見えるチビTチックな服とか着てやる猫2指でOK

アンディの卵の写メを
のせようと試みたが
やり方わからんかったバッド(下向き矢印)
誰か教えて冷や汗


これ、これこれあせあせ(飛び散る汗)

20080709072805.jpg
posted by リンダ at 09:06| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとexclamation&question

歌の仕事の
依頼があった・・・exclamation&question

ええっexclamation&question
昔一緒に仕事してた人から何年かぶりの電話。
お久しぶりです!
って話出したら
また歌の仕事しない?
だって
8月に海の中道のホテルであるパーティー。

その人は是非又一緒に
仕事しようよ!って
言うてくれたけど・・・。

歌の仕事何年ぶり?
歌詞忘れた・・・
ツイスト踊れる?
衣装入る・・・?
声でる?


怪しい・・・。
あたい出来るのか・・・exclamation&question
たぶん続報あります
posted by リンダ at 01:57| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

テツオが・・・

逃げた・・・。
天井のドアをこじあけて
何処かに行ってしまった。朝大和がおはようを
言いに行ったら
やつはいなかった。

テツオは手のひらサイズの






カニ・・・。

昨日我が家に来たばかり
なのに・・・。

がっくり肩を落として学校に行った大和。
しかし彼は強かった。
今日学校からカニを
12匹捕まえてきた

まあいいやろ
男の子やし

ちなみに今我が家には
カニ13匹
クワガタ4匹
かたつむり4匹&卵いっぱいなんかの幼虫1個・・・。
あたい触れる
posted by リンダ at 20:52| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

ほっっ

無事終りました。
1年に一度の大仕事
九州レディースオープン。
今回は日程が変わったりで特設会場ではなかったけどまた違った感じで
ギャラリーの方々にも
楽しんでもらえたんじゃ
ないかな。

毎年ながらたまやの皆様
シェイシェイですぴかぴか(新しい)

あたいは車で
行ったんやけど
九重あたりの山が
めっちゃ綺麗やった。
木いっぱいの山もあれば
ハイジの丘のような
芝生の山肌もあって
あたいやりたい事見っけexclamation×2あの芝生の山を
段ボールひいて
上から滑りたいダッシュ(走り出すさま)
かなり傾斜が急やし
時速何キロでるexclamation&question
ぐらいスピードでるやろうけどそんな会ないんかな?
止まるときはどないしたらいいんやろ?
木に突っ込むか?
牛のえさの干草のブロックかりてそこに突っ込むか?いいアイデアあったら
教えてムード
一緒に滑りたい人も
募集中
夏休みあたり狙い目だなもしあたいが
腕か足折れたり
最悪お星さまに
なったりしたら
あれやったんやな
って思って

昨日3日ぶりに
帰ってきたら
アンディ達の卵がないexclamation&question
奴ら隠したか
食べやがったな
posted by リンダ at 09:52| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

