2008年06月30日

ああっあせあせ(飛び散る汗)

起きたら7時45分やったあせあせ(飛び散る汗)大和は7時56分に
出なあかんのに

久々寝坊しちゃった
昨日プールで
ガンガン泳いだせいやわ。さくやりんの
見張りのつもりが
血が騒ぎだし
クロールでバンバン
泳いだり水中で
逆立ちしたりあたいが
かなり楽しんだ

いっぱい遊んだ楽しい週末やった〜ムード
さぁまた今日から
ぐるぐる回されよー(長音記号2)
posted by リンダ at 08:30| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

耳鼻科で・・・

診察室。
大和診察中。
大和の後ろに
立ってるあたいに
先生がチューブを渡して
「はい!これ
耳の中にいれて」
あたい耳に入れる。
先生パッとみて
へっexclamation&question的な顔で
「お母さん!
子供さんの耳にいれて!」
あ〜ね
あたいの耳じゃないのねあせあせ(飛び散る汗)ちと赤くなったあたい

次の順番の
小学生&お母さん。

同じようにチューブ
渡されてる。
シメシメ
きっと間違えるぜっ。
と見てたら
あらお母さんぴかぴか(新しい)
サクッと
子供さんの耳にチューブを・・・。

ええっっexclamation&question
俺だけ・・・?
posted by リンダ at 15:10| 福岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨ざんす・・・

せっかくの土曜日なのに
雨降りさん雨
残念〜バッド(下向き矢印)
でも今日は忙しい。
まず大和を耳鼻科に
連れて行って検査。
鼻炎からくる軽い難聴って学校から病院行きなさいの紙もらってきててさ。
その後おばあちゃんちで
法事。
誰の法事か知らん・・・その後大和のお友達の
お誕生会バースデー
あたいは早めに行って
お手伝い
今日はかなり食べまくり
飲みまくりの1日に
なりそう
でも雨やから
外に出たくない。
閃いたexclamation×2
久しぶりに傘ささんと
濡れネズミさんに
なってみようかぴかぴか(新しい)
土砂降りを傘なしで
濡れるんけっこう
気持いいやん霧
大和達誘ってみよグッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 08:27| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ボンジョルノ!

久々のお天気晴れ
みなさんいかがお過ごし?
って寝てるよな・・・

友らちから聞いた豆知識!おトイレのペーパーの
使いはじめを
三角に折ってるのを
よく見かけるよね。
あれの名前知ってる?

ファイヤートライアングルっていうらしい。

消防署で最初に
やりはじめたらしいよ。
火事で駆け付けな
あかんときに
どこだ!?端っこはあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
ってやってられへん
からやねんてひらめき

おもろいね

あたいが知ってる豆知識。
ラックがたたなくなったらラシャの上から
斜めに針を刺して
石板のチョーククズを
のけると
ラックがキレイに
立つようになるひらめき

みんな知ってるか・・・あせあせ(飛び散る汗)
今日も笑顔で頑張ろ〜グッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 07:01| 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

りんは

今日もパジャマでした。
まっ素っぱよりいいか

さくも
パジャマでした・・・。

慣れてる先生達は
「後でお着替えさせるからいいですよ〜」

いつもありがとう

さてあたいは酔っぱらうと喜怒哀楽がでます。

このきんぴらは
なんでこんなに
美味しいんだ!と笑い
頑張った・・・
頑張った・・・と泣き
あいつのシャツの色は
なんで黄色なんだ!!!
と怒るらしい・・・

だいぶ前に名古屋で
酔っぱらった時に
某男子プロから
「山内さんまじで
大丈夫exclamation&question
などと失礼なことを
言われたりした。

最近そんな
飲み方してないな・・・
ワイン一本あけて
足がフラフラになって
面白かったな〜。

断乳もしたことやし
いっちょやってみるか
posted by リンダ at 23:22| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

今日のりんは

珍しく体操服で
行きました。
一ヶ月に2かい
あるかないかの確率あせあせ(飛び散る汗)

がしかし・・・
ゴーグルもして行った。
プールのゴーグルを
ちゃんと目にしていったムード
彼女のセンスは10年ぐらい先を行ってるみたい。

信号待ちですれ違う通勤の人達が興味深々で見てた。
違うよexclamation×2
頭弱くないよ

あたいは毎日
時間に追われてる。
流れるプールで
流されてる感じ・・・。

時間てすごいね。
番長やね。
ばっ番長exclamation&question←古っっあせあせ(飛び散る汗)

天気や楽しい事悲しい事
なんにも動じない番長。

あたいも番長になりたい。

ぅおっとexclamation×2
詩人リンダが出ちゃった
posted by リンダ at 09:47| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

りんかさんは・・・

今日はパジャマで
保育園に行きました。
そんな気分なんだって。

体操服のお友達に
一人パジャマのりん。
いやに嬉しそうぴかぴか(新しい)

彼女はどこでも
生きていけるな

えっっexclamation&question

パジャマで行かす親も
どうかって?

いいや〜ん
NOと言える日本人に
ならなあかんし

前はアメリカンスクールに行かせたかってん。
本読んだりするときも
座ってても寝転んでても
好きな態勢で聞いていいのが好きでさ。

あたいが行きたかった。
っていうかあたい
外人になりたかった。
目は青で髪はパツキン。
白人で背は170センチ。
名前はフランチェスカぴかぴか(新しい)
彼氏の名前はチャールズ
通称チャーリー。
これまた男前
あたいチアガールとか
やっててバクテンとか
できまくり。
ブティック箱にはラブレターの嵐
それでねそれでね・・・

すいませ〜ん!
ホットコーヒー下さい!

あっっハイっあせあせ(飛び散る汗)
もちろん仕事中

これから膨らみまくるとこやったのに・・・
posted by リンダ at 13:57| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

お休みムード

なのに早起き・・・
廃品回収当番・・・。
あたい女子プロの中で
エコNO.1なんじゃないぴかぴか(新しい)

昨日は久しぶりの
友らち5大人+4バブで
お好み焼きパーチームード
前はなんやかんや
テーマを決めて
よく遊んでたメンバー。
マイナスイオンの会は
海や川に水遊びに行く。
高カロリーの会は
ケンタッキーやケーキや
お菓子をお腹ちぎれるまで食べる。
喜怒哀楽の会は
レンタルビデオを
ホラー・コメディー・
恋愛ものと三本借りてきてスナック菓子を
ボリボリ食べながら
オールナイトで見る。
ちなみに次の日仕事
ストレス発散の会は
カラオケ行って
ソファの上に立ち
踊りながら歌いまくる。
平均延長2かい。
ってな感じで
よく遊んでたけど
ここんとこご無沙汰で
昨日は楽しかった〜
七時からご飯食べだして解散したのは三時やったあせあせ(飛び散る汗)
いっぱい話して
相当笑ったよ

廃品回収で
仕入れたニュースexclamation×2
朝マックの
ホットケーキセット
なくなったって
知ってた?!
ずいぶん前から
ないらしい
今から行こうと
思ってたのに残念バッド(下向き矢印)
posted by リンダ at 10:24| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

おっはームード

古っっ

五時半起き
今日はりん・・・
もっと寝ようぜ・・・ふらふら

あたいの金銭感覚は
ちとおかしいあせあせ(飛び散る汗)
お米が200円安いと
ちと遠いスーパーまで
買いに行くくせに
店のタッチパネルのゲームの
一位取るために
1000円平気で突っ込む
りんたちに
300円のお菓子は
高いからダメって
言うくせに
あたいが食べたい
新発売のお菓子は
全種類買う

い〜やんかむかっ(怒り)
あたい可愛いぴかぴか(新しい)黒ハート

朝からレッドカーペット
見てる
送るまでもない言葉?
ってやつがおもろいぴかぴか(新しい)
posted by リンダ at 06:55| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

だいぶ・・・

体調だいぶ復活グッド(上向き矢印)
やっとねあせあせ(飛び散る汗)

ご機嫌はまだだけどね

ここんとこ体調悪くて
更新ペースが落ちてて
お叱りをうけました

そこで意表をついて
1日2かい更新exclamation×2

そこのちみ!
ついてきてるかな〜

車を買ったよ車(RV)
8月が車検でさもう10年以上になるし。
2択まで絞ってそっからが難しかった

ひとつは
見た目・中身とも最高ぴかぴか(新しい)
ただ高い燃費が悪いバッド(下向き矢印)
このご時世
燃費悪い車買うかexclamation&question
もひとつは収納抜群ぴかぴか(新しい)
中も広い。燃費も普通。
ただ顔がキライ
不細工・・・。

てなわけで
不細工なのに決定
名前はヨンジェ。

しっかり働いて
もらおか〜グッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 13:25| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガビ〜ンexclamation&question

8月に試合が入った。
試合が入るのは
ありがたいんやけど
今の女子のツアーは
年間スケジュールが
でてなくて
試合が決まったら
連絡くるって感じやねん。でも今までなんとか
大丈夫やったけど
とうとうかぶった

保育園の夏祭り。
実はあたい
保育園の保護者会の
副会長とかやってんの

なんもせんでいいはずやってんけどやっぱり
そんな訳もなく
おまけに夏祭りは
衛生管理の責任者あせあせ(飛び散る汗)
どういうものかというと
食べ物を色々作って
出すんやけど
万が一食中毒とかでたら
あたいの責任
保健所にもこないだ
行ってきて
サインもしてきた。

てなわけで
8月のツアー
お休みします
こないだ
おじいちゃんの
お葬式で
行けなかったのも富山。
今回のツアーも富山。
縁がないんだな
富山・・・

一年に2試合休むなんて
初めてやんバッド(下向き矢印)
しかたない
今年は
ゆっくり行きます
posted by リンダ at 09:13| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

恐るべし

一歳10ヶ月exclamation×2
サクはお風呂から
上がったら自分で拭いて
服を着ます
入る時も自分で脱ぎます。おしっこ行きたくなったら勝手にパンツを
ぬいでます。
でもたまにしか自分で
おしっこには
行かないから危険ですあせあせ(飛び散る汗)
ご飯も自分で食べます。
もちろん大好きな納豆も。そこらじゅうえらいことになりますふらふら
すごいやろexclamation&question
この歳でここまで
できるってぴかぴか(新しい)

人間必要に迫られたら
できるようになるんやわ。
放置プレイの
たまものやね

ならあたいも何か
出来るようになろうかと
こないだトイザらスの
売場でフラフープに
挑戦してみた。

試供品exclamation&question

いえいえ売り物ね・・・

フラフープまあまあ難い。腰をかなりふらな
すぐ落ちてまうけど
なんとかできる感じ。

よしっ!
あたいも成長したぴかぴか(新しい)
次は一輪車に
挑戦してみよう。
そのへんでやってる
子供見つけて
「ちょっとやらして黒ハート
って頼んでみよ

フラフープやってたら
小さい男の子を連れた
お父さん。
あたいたちを
しばらく見てたかと思うとおもむろにフラフープを
一つ手に取り何処かに
消えて行った・・・。
子供は推定一歳の
バブちゃん。
やりたくなったな
おとん・・・ダッシュ(走り出すさま)
posted by リンダ at 02:23| 福岡 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

久しぶりにムード

お出かけしました。
リーダーと大和と三人で
友達の誕生日プレゼントを買いに。
仕事終わってから
行ったからあたいたちに
与えられた時間は
一時間10分。
みたいお店はありまくり。
結局買わなあかんもの
何一つ買われへんかったまっ楽しかったから
いっかグッド(上向き矢印)

りんとサクはともらち
チキん家でご飯&お風呂。
ありがたいね〜
いつも助けて
もらってるのだぴかぴか(新しい)

帰りにご飯食べて
ミニ〇トップで
プリンパフェ黒ハート
うま〜いぴかぴか(新しい)
みんな一回食べてみて!


お腹痛い・・・

昨日Gィ(ジィー・痔ぃ)と負けたら腹筋30回マッチ
やったからムード
いい考えよね!?
あたいとGィ夏の川遊び
までに腹筋割れるかもぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 07:30| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

やっと・・・

いつものペース。
朝の更新タイム
只今歯磨き中。

こないだ歯医者さんに
定期検診に行ったら
歯磨き指導があって
キレイに磨こうと思ったら20〜30分かかるねんて。
毎日そんなに
時間かけられへんわあせあせ(飛び散る汗)

ってことで今日は
念入りにやってみるか。

10分経過・・・

オエッあせあせ(飛び散る汗)

もうやめる・・・あせあせ(飛び散る汗)

さて洗濯でもやるかグッド(上向き矢印)

できる主婦っぽい
posted by リンダ at 06:48| 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

まさお・・・

やつは思いの外
真面目さんだった。

あたいが
帰ったらりんを
チャリの前にたたせて
お菓子買いに行くって
言うたら
飲酒運転ですよexclamation×2
危ないから
歩いて行ったら?
って。

すかさずあたいは
「嫌だ」

やつは
「危ないですって!」

またまたあたいは

「絶対嫌だむかっ(怒り)

真面目なまさおぴかぴか(新しい)
また色々話そうねムード

今日のさくの保育園の
連絡帳かなりうけた

お給食の途中で
いきなり
立ち上がったかと思うと
ドアの柱に寄りかかって
寝だし
ハッexclamation&question
と気付くと
今度は空いてる棚に
頭だけ突っ込んで
寝てました黒ハート

さくイケてる
posted by リンダ at 21:28| 福岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

おひさっ

みなさま午後のひととき
いかがお過ごしかちらムード
ここ2〜3日体調悪くて
珍しくローペースバッド(下向き矢印)
やっぱり年々体も疲れて
きてんのね。

珍しく弱気な発言。

それもこれも
お腹が痛いせい・・・。

にんにく・・・?

いやたぶん違う・・・。

やけぐい・・・?

たぶんそれ・・・。

さっ気を取り直して
あたい第一印象って
かなり当たってると思う。今まで回りの人をみても
大抵当たってた。
第一印象で苦手だなあせあせ(飛び散る汗)
と思っても
付き合ってみれば
大丈夫だったケースも
あるけど根本的な性格は
やっぱ当たってた。
マブは一目見て
こいつ俺と同じ匂いが
するひらめきって思ったし。

ならあたいの第一印象は?う〜んと・・・
まず可愛い。
どちらかと言うと
キレイ系黒ハート
フィリピン系。
おじいちゃんアントニオ。怖い←三重の帰りに電車で一緒になった新人プロに言われたマブと二人でビール買って乗ろうとすると見た顔が。こっちおいでよ!と指定席にも関わらず四人掛けをつくりほぼ初めて喋る新人プロと爆裂トーク。内容はスペースが
足らんからまた今度。
まさお←(新人プロ。もちろん女の子。あたいがつけたあだな)話は
また今度ね
posted by リンダ at 13:46| 福岡 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

負けちった

負けた。
球も普通に入れてたし
気持の持って行き方も
悪くなかった。
でも負けちった。

今まではなんでexclamation&question
って後悔ばっかり
してたけど前回の試合から悔やむのは
やめることにした。
こんな時もある。

すべてのタイミングが
合えば絶対勝てるはず!!
って思えるからかな。

一皮むけた
あたいであったぴかぴか(新しい)

てな訳で
りんりん号泣らしいし
マミーからSOSのメールきてたし帰ってるよ電車

またもやマブと
電車でビール&柿ピームード

おしっこ行きたく
なっちゃった

応援ありがと

また次頑張るよ
posted by リンダ at 20:44| 福岡 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンニョン!

無事着いたよムード
かなりの長旅で疲れたけど昨日はみんなで韓国料理を食べてパワー復活exclamation×2


のはずが・・・



ニンニクにやられたふらふら

体調悪い時に
ニンニク食べると
速攻でやられんねん

みんなならへん?
朝起きても
まだそんな感じ

今日は試合中
なんも食べんようにしよあせあせ(飛び散る汗)
じゃあ行ってきま〜す

お腹痛い・・・ふらふら
posted by リンダ at 09:12| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

ひゃ〜っっあせあせ(飛び散る汗)

6時40分の新幹線に
絶対のらなあかんのに
6時20分で家におるっっあせあせ(飛び散る汗)


夢やった・・・。




今日11時過ぎの新幹線に
乗らなあかんしそれまでにやらなあかんことが
山盛りやから脅迫観念で
そんな夢見たんやわ
遠征前日・移動の時間が
きっちり決まってる時
よく遅刻する夢見るねん。試合先まで
移動してしまえば
前日でもぐっすり寝れる。やっぱり福岡から
行くからやね。
今までに何回も
危ない時があったしさ


今日の夢の内容は
大阪で10時からの
お葬式にでなあかんねん。荷物は全く準備してなくてアワアワなあたいあせあせ(飛び散る汗)

よかった夢で

只今6時45分。
さあフル回転だっ
posted by リンダ at 07:15| 福岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

今週末は

三重だよ〜んムード
久々一人の遠征。
大阪まではりんを
連れてくけど
そっからは何年ぶりかの
独り身2泊3日ぴかぴか(新しい)
いや〜ん何しよう

って試合よねむかっ(怒り)
久々集中できて頑張れるんじゃないグッド(上向き矢印)

応援よろしく

さて今日も一人で
店番のあたい。
昨日常連さんが
お客さんの事かけば
ネタありまくりやんexclamation×2って言うてたし
それいってみようか。

店のお客さんで
仲良くなった10年来の
ビアンの友らちが
昨日来てくれた。
久々できた彼女を紹介しにきてくれてん。
すごく感じのいい人で
べっぴんさんぴかぴか(新しい)
あんなことやこんなことも聞きたかってんけど
お店忙しくて回りに
人いっぱいおったから
やめといた
気配りライセンスA級
リンダぴかぴか(新しい)
また今度根掘り葉掘り
聞いてやろ

あっexclamation&question
アイスコーヒーねexclamation×2

ハイッ
仕事します
posted by リンダ at 14:49| 福岡 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

