2008年05月31日

うっ腕があせあせ(飛び散る汗)

いいお天気だよ晴れ
遠足で海の中道って
デッカイ公園にきたムード

久々いっぱい光合成して
森林浴して竹馬した。

たっ竹馬exclamation&question
懐かしいやろ〜。
かなり前バランスで
乗るのがコツかなひらめき

おかげで両腕ダルダルあせあせ(飛び散る汗)
みんなやってみてexclamation×2

あたい次は
スケートやってみる〜ムード
後ろ向きに滑ったり
クルクル回ったり
してみる。


できんの?って?

たぶんできるはず
今まで一回もやったこと
ないけど

posted by リンダ at 15:37| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

成功ぴかぴか(新しい)

アンニョンハセヨグッド(上向き矢印)

愛しのサク様
寝る時も行き倒れの様に
しらんまに寝てて
五時半にちょこっと
泣いたけどまた寝た黒ハート
なんておりこうさん

ってなわけで断乳完了ぴかぴか(新しい)

たまにパイ!って言うけど
「へのへのおるよ〜exclamation&question
と言うと
「イヤッあせあせ(飛び散る汗)

これでどこでもパイ飲ませ生活ともおさらば手(パー)
かなり上手に
隠してたはずやけど
多分ジワッと見えてた時もあるはず

見た人ラッキーグッド(上向き矢印)


あっexclamation&question

そういえば夜中に見たら
サクちゃまベッドから
落ちて床で寝てました。


まったく
気付かなかった〜
posted by リンダ at 06:41| 福岡 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

只今朝5時半

またまた
おさるのジョージ・・・

でも昨日は寝る時に
チロッと泣きわめいた
ぐらいで六時間ぐらいは
寝たよ眠い(睡眠)

早起きサクさん

今まで夜中も
3時間おきに
パイパイやったから
あたいも久々
ゆっくり寝ました

土曜日はりんたちの遠足ムードいつもの様にまぶと
お弁当アミダをして
おにぎり・玉子焼きやき・ウインナー・素麺担当

デザート・ミートボール・ジュースの切るだけ・
凍らすだけ・温めるだけのゴールデンメニューを
狙ってたけど残念ダッシュ(走り出すさま)

日曜はおじいちゃんの
49日で宮崎行ってくるね
晴れるといいな
posted by リンダ at 06:28| 福岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

2日目

今日は寝れるかな?
サクは今日は一回も
パイパイって
言わんかった。

すごいね。子供ってぴかぴか(新しい)
ちゃんと全部わかってる。切り替えが素晴らしい。

あたいは三度目の
「断乳パーチー」をやる!今までおっぱいに悪いからと控えてきた
油物・甘いもの・生クリームを食べまくってやるダッシュ(走り出すさま)

大和の時に
ケーキとポテチを食べて
乳腺炎になり
40℃ぐらい熱がでて挙げ句のはてに入院という武遊伝持っててさ
あれはかなり無茶やった

ありっexclamation&question
ダイエットは?って?

一休み一休みグッド(上向き矢印)

posted by リンダ at 23:50| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今3時・・・

やっぱり
寝れないサクちゃん

さっきから大好きな
おさるのジョージ見てる。夜中の三時ね


「パイパイ」
って言ったから
パイパイに書いた
へのへのもへじを見せようと思ったら消えてる・・・

確かに水性で書いた。
汗もかいた・・・。

アカンやんexclamation&question

それでも嫌みたいで
今んとこパイパイって
言ってない。
我慢してるおりこうサクぴかぴか(新しい)
あたいも我慢するよ。
柿ピ―


眠い・・・
posted by リンダ at 03:27| 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

お別れ

サクちゃん今日で
パイパイバイバイです。
さあみんな早口言葉10回
言ってみようグッド(上向き矢印)

あたいもりんから続いて
4年越しの巨乳ともお別れ・・・。

まあ最近はだいぶスモールサイズになってたけどね。

これが断乳すると
あら奥さんexclamation&question
ってぐらいシュルシュルって
なるんだよね


どれぐらい?!って
じぃ〜っと見んなよ
posted by リンダ at 07:52| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ありゃま

負けちった!
勝者最終で上がりの6番
コテコテしてそっから2マス取られ最後は
セーフティミス。

今回の試合は前回休んだ
からかめっちゃ緊張した
けど久々いい感じやった。
長年の疑問も解決し
何をどうすればいいのかも明確にわかった。

なぜかと言うと・・・


知り合いが
心理カウンセラーに
なってた!
10年以上警察に勤め
2年勉強して春から
カウンセリングのオフィスやってるらしい。

やって見て!!

と色々見てもらったら
あたいはビジュアル人間
やったらしい。
言葉や音でなく
すべての事が映像で頭に
入ってきてるねんて!

ビジュアル系かぁ・・・

やっぱりね

意味が違いますから

試合中こうすればいいとか教えてもらったよ。
今まであたいは
反対ばっかりやってた。
+思考で考えてるつもりやったけど
自分に厳しすぎたみたい。
って事で
お菓子食べてよし
ビールも飲みたいだけ
飲んでよし。

早速帰りの電車で
マブ友とビール&柿ぴ―
やっちゃったムード
四人掛けに三人で座ってて空いてる席に座った
おばちゃん。
あたいたちを見るなり
そそくさと席を移動。

満員なのに・・・

気にしな〜いグッド(上向き矢印)
気にしな〜い

posted by リンダ at 06:24| 福岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

わかるわかる

ったくサクときたら

新幹線の中では泣きわめき床に転がる・・・
妹ん家では夜中三時に
パチッと目をさまし号泣・・・
しらん家で怖かったか
怖い夢見たか・・・

わかる。

でも新幹線といい
夜中といい眠いなら


寝ろっっっむかっ(怒り)

眠たいけど寝られへん
もどかしさ

わかる。
痩せなあかんと思っててもお菓子を食べちゃう
あたいと一緒


そうよね・・・

では行ってきま〜すグッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 07:13| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

今日から

姫路に出発
前回の試合が出発寸前に
急な不幸があって
でれなかったから
久しぶりで楽しみムード

お昼すぎにまずは
サクちゃんを
お迎えに行って
新幹線で大阪へダッシュ(走り出すさま)
新大阪で今日から滋賀に
行くマミーと待ち合わせて車をかっぱらって実家へ。
姫路には明日の
朝六時すぎに出発するよ
何事もなく
行けますように
いつもなんかあんだよな・・・・

交通機関が
遅れたり止まったり

みんなお祈りしといて。

えっっexclamation&question

もちろん無事に行けるようにやろが

誰がハプニング
期待してんねんむかっ(怒り)

昨日T・T情報によると
マニアが6人から10人に
増えてるらしいexclamation&question

びっくりあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに39兄さんは
サンキュー兄さんね。
サンキュー事故にあった
兄さんて意味。
わかってたよね?
分からんかった人には
練習問題。

K・Yはなんの略?

そう!!
正確ぴかぴか(新しい)

くぅいむぃくぉ・やまうち黒ハートグッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 07:06| 福岡 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

39兄さん・・・

右折のタクシーと直進の
バイクがぶつかってた。

タクシーの39兄さんは
オラ青森から出稼ぎにぃ
きますた。
ぐらい素朴な感じの人。

まあまあスピード出てたみたいでバイクの兄ちゃんの右腕は違う方向むいてた救急車がきてタンカに
乗せられる時なんか
痛い痛い!って足元の
隊員を蹴りまくってた
兄ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

わかるけどさ・・・

たまたま通りかかったあたいと看護師のママ友。
彼女は倒れてる人を
見るなり走りだし手当を
しにいった。
大和が保育園の登り棒から落ちて右手首骨折した時にテキパキと手当して救急車にのせてくれたのも彼女。
さすがナイチンゲールぴかぴか(新しい)

見物人のおじさん!
真っ正面15pぐらいまで
近寄ってきて
「なにがあった?」
って聞くのやめてよあせあせ(飛び散る汗)
びっくりして
怖いですから
posted by リンダ at 08:28| 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

恐るべしサクダッシュ(走り出すさま)

迷子になりました。

ヒェ〜って探すと
おトイレの前に転々と
落ちてる
スカートとオムツ・・・


へっexclamation&questionと中を見ると
スッポンポンのサクが
ニヤッ


一人で
おトイレ行ったらしい。

恐るべし一歳児

天才・・・?

いや危ない危ない

最近変なやつ多いしね。


ってか目はなすなよ

そんとき
あたい何してたかって?

ジャングルジムで
遊んでたグッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 12:22| 福岡 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

ダルダル・・・バッド(下向き矢印)

あたい30年ぶりに・・・
いやっあせあせ(飛び散る汗)20年ぶりに
綱引きをしました。
今日小学校の運動会で
父兄の競技やねん。
もちろん自由参加ね

友達に誘われて
ちらっと出るグッド(上向き矢印)って感じで出たがやはり勝負事手(グー)
勝ってなんぼやんむかっ(怒り)

三回戦まであって1-1やって決勝戦。
そら気合い入るわなダッシュ(走り出すさま)
諸事情忘れパワー全開で
勝ちました黒ハート

おかげで右腕即筋肉痛
力加減全くできませんバッド(下向き矢印)

明日は
復活してるんやろかexclamation&question

えっっexclamation&question
明日の方が
ひどいって?むかっ(怒り)
posted by リンダ at 16:20| 福岡 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

あたいの毎日

は朝早い。
って言うても七時起床は
一般人的には普通やけど
玉突きしてる人には早い。ご飯を食べさせて水筒やらお弁当やらを用意して
大和が7時58分に出発
それから韓流のドラマ
を見る。

えっっexclamation&question早っっあせあせ(飛び散る汗)
もうTVかっ
って言うても
30分ぐらいね。
それからりんとさくを
保育園に送って行ってから洗濯・片付けをして韓流ぴかぴか(新しい)

またかっっexclamation&question


最初の2話ぐらいはまじでおもんないんやけど
3話目から激的にはまる
あたい黒ハート

しかしあいつら
よ〜泣くな〜。
男も女も泣きまくり。
そんな泣くなら
はっきり言うてしまえ
なんなら俺が
言ってやろうかむかっ(怒り)

ぼやきながら見るあたい。
可愛い黒ハート

いや・・・オヤジ・・・
posted by リンダ at 08:02| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

オハヨゴザマス晴れ

なんかね最近常連さんが
急に「見たよっ!」って
ひとりごと読んで
くれてたり
保育園のママ友が探して見つけてくれたりで
あたいのタワゴトを読んでくれてるひとが全国で
4人→6人に増えましたぴかぴか(新しい)
あたい今までほんとに
これ見てるのは2人ぐらいかな〜と思ってたら
ある日マミーから
「はよ更新せいっっむかっ(怒り)
ってメールがきたり
可愛い小鹿ちゃん←表現が親父化してる・・・
が試合会場で
「早く更新して下さい黒ハート」って話しかけてくれたり
びっくりのリンダ。
おじいちゃんマニー。
なんだそれ!?の人は
ま〜えのお話読んでみて
みんな最近のあたいの
更新ペースについてきてるかっっ

得意気やけど
普通ですから

・・・ハイッ
posted by リンダ at 08:29| 福岡 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

今週は

小学校の運動会だよムード
あたいたちが小学生の時は秋じゃなかったっけ?
最近は5月なのよね〜。
晴れるといいなぁ晴れ

今大和が出掛けて
ベランダから↓をみると
うちの前に警察の
窓に全部金網がはってあるバスが止まってる。
また実況見聞かな・・・え〜え〜
実況見聞らしい。
マスターが今帰ってきて
下で偶然通りかかったお客さんからの情報。
すぐ近くのマンションで
今やってんねんて。
TVカメラもきてるらしい。近くでそんなことがあったなんて全く知らんかった。なんか怖いな・・・(-_-;)

さてみなさま
海外限定かもしれんけど
ディ〇ニーランドや
ユニ〇ーサルスタジオの
スタッフってゲイの方が
とても多いって知ってた?フロリダにいたとき
ゲイ友にただで入れて
もらって全部の
アトラクション裏口から
入れてもらってかなり
ラッキーやったよ
めちゃめちゃいっぱい
待ってるとこをサクッと
通り抜けお客さんが
参加するコーナーでは
選んでもらいでやりたい
放題やったった
あたいめっちゃ仲良しの
ビアン友もいてさ
色々教えて頂きましたひらめき
あんなことやこんなこと
聞きたい貴方。
目印は一輪のバラで
posted by リンダ at 10:26| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

ひぇ〜っ!!その2

そいつはえらく回りを
気にしていた。
自転車を止めてそこらへんをうろうろ。


セットマッチをしていた
あたいがふと窓の外を見ると向かい側の道をチャリに乗った怪しげな男が行ったりきたり。

「な〜な〜あいつなんかおかしくない?」

と常連さん三人と見ているとあたいたちに全く
気付いてないやつは
通りかかった小学校低学年の女の子二人組に
なんと・・・



あそこを見せて変な行為を始めた

キャ〜!!!!
逃げなさ〜い!
と閉まってる窓の前で
叫ぶあたち。

女の子が通り過ぎると
やつは何事もなかったようにしかもかなり満足気に
チャリに乗って立ち去ろうとした。

ぬぁあにぃお〜むかっ(怒り)

窓全開にして
あたい叫びました。

「くぉら〜!変態っっむかっ(怒り)
警察呼ぶぞっっ」


ほんと気持悪いね
もちろん速攻警察に
電話しました。

ったく

あたちが叫んだ時信号赤で止まってた車の人々。
アタチの事を
「騒音おばさん」やと
思って
見てる風やったらしいむかっ(怒り)


違うよ・・・。
2日連ちゃんでした

posted by リンダ at 23:17| 福岡 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひぇ〜っあせあせ(飛び散る汗)

男と目があった。
するどい目つきの男だったその男の後ろを見ると
手錠をした
ロン毛のおっさん。



ひぇ〜っっexclamation&question
刑事さんいっぱいと
犯人やんあせあせ(飛び散る汗)
手錠して紐で
つながれてるやん!!!


のどかなGW明けの午後。
車で右折をしようと信号で歩行者が通り過ぎるのを
待ちながらふと目の前を
見るといやに大人数な
団体さん。

実況見物←漢字あってる?やったらしい・・・。

あの人数(20人ぐらいかな)はまあまあ重大犯罪らしい・・・。

思わずシートベルトをしたあたち黒ハート


ちっちぇ?

犯人とも目があった。
ロン毛の小柄なおっさんはきつい目つきでもなく
あたいを

やらかしちゃった
アハ的な目で見た。



何やらかしたんやろうね手錠されてる人みるの
二回目。
一回目は空港で。
搭乗口に出発ギリギリに
来た男達。

ったくむかっ(怒り)ビップかよ
と見ると手錠あせあせ(飛び散る汗)
犯人ですから〜!!!!!


さて次回はあたちと愉快なゲイともらちの巻グッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 05:32| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

一番美味しかったのは・・

ミニ〇トップの
プリンパフェやった黒ハート
お祭り関係なく帰りに寄りました。
もちろんこれも
じゃんけんね手(チョキ)


行ってきました恒例の
出店めぐり
大人5人子供3人。
全部で10回戦やって
大和がじゃんけんやりたい!!って言うからかわりにさして結局あたいは
1勝0敗
大和も二敗で
まずまずかちらムード
大和が最後の二人で
一騎打ちになって勝ったのはよかったね〜。
さし勝負で勝つのはかなり気持いいね


大和いわく勝つには
法則があるらしい。
説明してもらったけど
さっぱり理解できず
もしかしてエジソンexclamation×2
え〜え〜え〜親ばか上等グッド(上向き矢印)彼13-8=6とか書いて×もらいまくりですから



こないだ大阪帰った時に
チャリのハンドルに傘をつけるやつをつけてるおばちゃんの多いこと!?
何て名前やれかあれ?
「雨でもいけまんねん」
「手あきまんねん」
どっちがいいかしらぴかぴか(新しい)
あたいもつけてみようか?
いや・・・。
あれは最後の砦やん。
あれつけたら銀歯も入れれる勢いやろ・・・。
まだはやい

あせるなリンダまだいけるbyちみこ


しかし売ってんのか?
福岡に?
posted by リンダ at 19:33| 福岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

決戦は日曜日!

ワンシャンハオ!
みなさん楽しいGW過ごしてるかな?
あたちは今んとここれといって何もしてないな
でも4日の日曜日お祭りに行きますムード
お祭りって言うても目的は出店!
いつもやるねんけど食べたい屋台を見つけるごとにみんなでじゃんけんして
負けた人がお金払って一個買うねん。
それをみんなで食べるってわけ
初めてやったとき5000円負けた
出店で5000円とかありえへんやろむかっ(怒り)
後で聞くとおいら毎回パーだしてたクルクルパーやったらしいバッド(下向き矢印)


ったくむかっ(怒り)あいつらはよ言えっつうの。

日曜日の夜熱いバトルが
繰り広げられるよ。
じゃんけんに自信のある
ちみっexclamation×27時集合ねっ


そういえばこないだ久々
やられた。
東京の試合の予選会場に
練習に行った時のこと。
2フロアーに別れてるお店でスタッフに明日は両方使うんですか?って聞いたら


明日ここで試合があるんですよ〜グッド(上向き矢印)
なのでそれ終わってからじゃないと明日は突けないです!!とにっこり微笑む
若い兄ちゃんぴかぴか(新しい)



出ますから
試合出ますからっっむかっ(怒り)

ったくダッシュ(走り出すさま)
posted by リンダ at 04:11| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

