2008年04月30日

やばっ!?

ニイハオマ?
皆さまお久しぶり。
GWいかがお過ごしかちら?あたいはと言うとここんとこアウトドアリンダ晴れ
こないだも公園で18家族で持ち寄りパーチーをして
キャッチボールやフリスビーを必死でやったよムード
下が砂じゃなければ
スライディングしてでも
とりたい感じ。
あたいが夢中で遊んでるからさくちゃんが滑り台から落ちて顔面砂だらけ
口の中もジャリジャリ
でも気付かな〜い



まあまあまあ
子供はカゼノコ。
大丈夫大丈夫


わたくし3キロばかし
太りました
座ってても構えても腰肉がモリッとなりやがります。やばっっふらふら

多分ここまで太って
ダルダルになったのは初めてかも
って言うても努力
何もしとりません。
だってビールの季節じゃ
あ〜りませんかグッド(上向き矢印)


みんなお休み楽しんでね

posted by リンダ at 16:37| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

9年前に・・・

ドイツからどっかまでの
飛行機でお隣さんになったお姉さま。

今からスペインに
ビリヤードの試合に行く
ことや妄想ばなしをして
名刺をもらって私は名前を言ってお別れしてはや9年

ずっと私の事を
覚えてくれてて
TVでビリヤードを見て
ネットで検索してくれて
P-STYLEのホームページを見つけて伝言板に


「きーちゃんてスペインで飛行機隣になった女の子でしょうか?」

ってメッセージくれてん。

相変わらずアナログ人間な私はしばら〜くしてそれに気付きめっちゃ嬉しくて
すぐに返事を送って
いろんな話をしました。
いつか会おうねって(^O^)

ちょっといい話じゃない?

私は彼女からのメールが
すごく嬉しくて
またがんばろう!!って
力をもらいました^_^;



さて次回は
やばいっっ!?の巻(^O^)


ね〜ね〜誰か携帯の
絵文字が使えるやり方
教えて〜(´・ω・`)

posted by リンダ at 07:04| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ええっっ!?

またまた=の嵐やん(-_-;)ガビーン!!!

いち早く新独り言に気付いた友達からわからんのに頑張ってるおじいちゃんみたいって言われた。
・・・・。


当たってるかも(-_-)

スペインの続きも
書かなあかんけど今日は笑える話を


日本語学校で勉強中の中国のお友達の話。

先生「あたかも」を使って例文を作ってください。

学生「ハイっ」

「冷蔵庫に牛乳があたかもしれない 」

声出して読んでみて(>ε<)実話だぜ(o^-^o)
posted by リンダ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

なんと〓その2

かなりのハンサムさんにお会いしました〓
久々目を奪われるぐらいの男前見習いお坊さん〓
推定23歳。




えっ〓不謹慎て〓



いやいやいや
常識人リンダ。
写メ取るとか話しかけるとかやめといたし〓



えっっっ〓当たり前?〓
そんなこんなで無事お葬式まで終わり今日の夜帰ってきました。
さすがに日曜の九州道!
覆面パトカーがウロウロ〓私の1台まえでスピード違反で捕まってた〓
しかも2かいもね〓



ティーチャー高田!
前のお話いっぱい移動させてもらってありがとう〓
今のところ独り言気づいたのはビリ公ただ一人〓
偉いぞビリー〓


と、ここまで書いて
やり方失敗したんか
このメール消去されてた


え〜え〜え〜。
やり直ししました。
1から全く同じ文章書きました〓
今日はもう寝るね〓
posted by リンダ at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

なんと!?

今、朝の6時20分。
大和が遠足なので5時に起きてお弁当作って富山の試合に行くために朝7時40分の飛行機に乗るために家を出ようとしたら電話がっ!へっっ!?何?
こんな時間に(-_-;)


宮崎のおじいちゃんが亡くなりました(T_T)
元気やったのに先週末から風邪ひいて肺炎おこして急にの出来事。
96歳でした。


やっとフォームがなおり
調子がよくなってたから
試合行きたかったけど
しょうがないね(ToT)
しっかり最後のお別れしてきます。


車で行くんやけどエンジンかけたら変な音がするんだよね・・・。
ハプニングの予感・・(-_-;)
posted by リンダ at 07:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

祝デビュー〓

皆さまかなりのご無沙汰で失礼しました〓
なっなんとわたくし
リンダ・きみこ・山内は
携帯からブログ更新デビューしました〓
それもこれも
京都の高田ティーチャー(実名)のおかげ〓〓
これで更新頻度もあがりまくりやな奥さん〓
てな感じざんす。
さて書きたい事はかなりたまりまくりのあたち。
まずは最近あったちょっといい話〓
9年前スペインであった世界選手権に向かう飛行機。安くあげるために3かい乗り継いだ長旅。
確かドイツで乗り換えた飛行機で隣に日本人の女性の方が座られてたのだ。
当然あたいペラペラお話してお互い名前交換。
お気をつけて!とお別れしてはや9年。
その方からなんとっっ
メールがきました
携帯からのブログ更新不慣れなリンダ。
サク達寝かせながら上むいての執筆作業。
手が疲れたから続きはまた今度〓
アディオス〓
posted by リンダ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

