2008年01月08日

みなさーん!ハッピーなニューイヤーだったかしら?の巻

寒中お見舞い申し上げまする

もう明けましておめでとうは遅すぎるよね!
せめて年明けたらすぐ更新されると思ったマニアの皆様、ご期待裏切ってコマネヨー。

12月に入ってまたもや嘔吐下痢に1人ずつかかっていきしまいめにはおいらも一番ひどい感じでうつりなんと2週間ビールのまんかったよ。
これは、どんだけひどかったか想像できるでしょう。そして年末からお正月はというとずっとお店。しかもまあま忙しかったよ今年のお正月。
せっかく元旦に東京から15時間ほどかけて車で遊びに来てくれたお友達の相手もろくにできずに店の中走り回るリンダであった。

さてみなさま昨年は色々とありがとうございました。東京の試合会場のトイレで「 早く更新してくださいね!」とニッコリ笑って話しかけてくれた『子鹿ちゃん』や、大分の国体のお手伝いに行った時何年かぶりに合った福島の『子ウサギちゃん』たくさんの人と逢えて楽しかったなーーー!
今年こそは、携帯から更新できるシステムにするぞっっっ!誰かシステムかえるのやってけろ・・・・・・。

去年のビッグニュースといえばまず、レーシックかな!
クララが・・・クララが立った・・・・なみのかなりの出来事。迷ってる人そっこーやったらいいよ。かなり快適で手術も痛くなかったし!

2コ目は、夏みんなで川に水遊び&バーベキューに行って木の上(けっこう高い)から飛び込んで水から上がってきたらオッパイが片っぽでてたことかしら。ふと見ると、服がペローンとなってたわあたしったら。

今年の目標は、中国語と韓国語で 「これまけてーやー」ぐらい話せるようになること。それと逆上がりが楽にできるようになることかな。そんなんできるわ。けっ!と思ったあなた!!やってみて!!公園行って。おいらも楽勝やんって言ってやってみたら、なっ!?なぬっ!?でけへん・・・・・。15回目ぐらいにできて次の日から筋肉痛ね。みんなも試合前はやめといたほうがいいよってなわけで
今年もよろしちくね

posted by リンダ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

