2007年09月13日

リンダの徒然なる日々 魔の東海地方の巻

朝夕ずいぶん涼しくなってきました。夕方も暗くなるのが早くてなんか寂しくなる匂いがするね・・・。しかし、どうしたことかキンキンのビールが激うまやんけ!!まだおっぱい飲ませてるので一本って決めてるにもかかわらず夜中に起きてはまた飲んでる
常識人リンダ意志弱すぎっ・・・・・!!

さて、明日から 東海オープンのために名古屋に出発します。
ここ2年東海からまともに帰れたためしがないのよ。
2年前は、飛行機。1日目で負けてしまったので2日目に帰りたかったけどすでにチケット購入済みだし変更きかないしと4日目に空港に行くと涼しい顔でスッチーが
「お客様のこのチケットは明日のチケットでございますが。」
ワッツ?どうやら日にちまちがえて発券されたらしい。怒り狂って旅行会社に電話すると確認してもらったからダメだって。たしかに私も見て「ハイッ!」ってにっこり笑ったけどさ。まさか日にちがちがうとはさ。エーエーエー正規の値段で3人分買わせて頂きましたよ。ちきしょう!
さた、去年は飛行機の痛い思い出があるのでここは賢く新幹線!なんて賢いあたしなのと思ってたら帰る日「台風がきとります」やて。まあまあそんなん言ってもすぐ消えたり弱くなるんやろ。と乗ると。「台風のためこの新幹線は広島までしか行きません。」と爽やかなアナウンス。
まあまあ、そんなん言うても途中でどうせ行けるようになるんやろ。と思ってたら降ろされた・・・・。ほんまに広島で。高速バスとか調べたけど全部ダメね。
えーえーえー1泊しました広島に。
てなわけでここ数年まともに帰ったためしがないのよね。フロム名古屋。名古屋の方角が悪いのか、いつもお泊りさせてもらってる☆家が悪いのか・・・・。←お世話になりながら逆切れね!!!


さてどうなる!?今年の東海オープン・・・。

次回ひとりごとこうご期待!!!!
posted by リンダ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

